2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

雑記が

1週間に1回ペースになってしまいました・・・。とりあえず、今日は床屋に行ってきます。

おもろい

適当にうp。その1その2その3その4その5その6その7その8 アドレスバーにアドレスのコピーが必要その9 アドレスバーをエンター最終話

585系

間を見て製作中・・・。 585系にはまっていたり・・・。

忙しい

どうも多忙で、雑記が書けません・・・。

RailSimの日

今日はRailSimの日です。 そこで、プラグインを大量投入することにしました。 それ以外でも、ソフトを公開予定です。 16日 車両(一部除く)・駅舎投入。 17日 車両残り・施設投入。 18日 RailSimに役に立つかもしれないソフト公開。

クイズ

最近、名無しや英語1文字だけで投稿する人がいますので、微妙に警告を。 その1 名前 1 OS Windows2000 住んでいる場所 千葉県 プロバイダ Yahoo! BB その2 名前 m OS WindowsXP 住んでいる場所 広島県 プロバイダ KDDI株式会社 その3 名前 OS Windows98 住ん…

RailSimの日について

Top絵のプラグイン+βを公開する予定です。 合計10種類ぐらいのプラグインを一挙に公開する予定ですので、楽しみにしていてください。

お知らせ

久しぶりに雑記を書きます。 最近、忙しく、書く時間がありません。

久しぶりに

学校

三者面談 もう、そんな時期になってしまいました。 今日は先生が出張のため、ありませんでしたが。 公民にて 所得のことを学びました。 先生の場合、毎月ぎりぎりのようです。 ・・・仕事、頑張ってくださいね。

中越地震

地震が起きてから、もう半月。 某、M氏は大丈夫でしょうか? 被災地の方に、何かしたいです。 学校で被災地復興のための募金活動をしているみたいので募金したいのですが、最近金欠状態で・・・。

約一週間後

期末テスト(略して、期末)があります。今月はテストが多いです(先週、自己診断テスト《略して、自己診》があったばかり)。

明後日

群馬県統一テスト(略して、統一)があります。

明日

明日は、高崎駅に行ってきます。 楽しみです。

曇り、一時雨。寒かったです。

PC

音の問題は直りました。 よかったです。

やばい・・・

うちのパソコンの音が出なくなりました・・・。 wavとmidi、どちらもだめです。 これでは、音楽が聴けません・・・。question:1100118967 はてなを使います。

紅葉

妙義山が紅葉し始めてきました。

快晴。雲が無い。

鉄道少年団

今日は鉄道少年団がありました。 しかし、5分ぐらい遅くなってしまい、信越線に乗り遅れて、次の電車で行ったらちょうど8分前の電車で他の団員は行ってしまいました・・・。 しょうがないので、適当に写真撮って、帰りました・・・。

曇り。

雑記

忙しいくて、雑記が書けません。

いい天気。晴れてます。

お知らせ

11月16日のRailSimの日についてのお知らせです。 現在、計画しているものは、 プラグインの公開 スクショの公開 の予定となっております。 プラグインは、一気に5種類ぐらい投入します。

いい天気。 雲が無い。