2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

とうとう

とうとう中学校最後の夏休みが終わります。 長いようで短かったです。

おまけ

今日は久しぶり(といっても数日だけど)に雑記を書きました。 なので、いつもより長めに書いてみました。 あと、この画像はゴールデンウィークの時に撮ったものです。 関係ないですが。

日記

友達が来ました。 ラリーのゲームを観戦しました。 面白かったです。

お知らせ

その1 テスト、ちょっと結果がやばそうです。 秋になると、受験がもっと近づいてくるので、 更新が鈍ります。実際に鈍ってるし まぁ、一週間に一回ぐらいは更新したいです。 その2 クイズ締め切りました。 その3 どうでもいいけど。 自分でここのキリ番とり…

テスト

明日テストです。 国・数・社・理・英、です。

テスト

あと数日で統一テストです。

寒い。

最近、寒くなってきました。 もう秋ですね〜。 蝉もいないし。

またもや

草むしりは終わりました。 すごい、暑かったです。 しかし、明日は廃品回収です・・・。暑くなければいいのですが。

悪夢(?)の

今日は学年登校日です。 草むしりがあります。外は暑そうです・・・。

FreeTrain

少し、FreeTrainにはまりました。 A列車みたいで面白いです(自宅にA列車2001あり)。RailSim+BVE+FreeTrain、みたいなのがあればいいのに。 市販ソフトだと、VRM+電車でGO!+A列車でいこう。

図書館にいきました

今日は図書館にいって、本をかりてきました。

更新

更新しました。 これで、見やすく優しいホームページになったはずです。 このソフトを使用しました。

行ってきます。

今日は熊谷と軽井沢に行きます。 帰りは明日になるので、今日一日はあまり更新できません。

うまくいかない。

RailSimスクショ掲示板を移動しました。 ついでに、ホスト名が出るようにしたかったのですが、うまくいきませんでした。 どうやればいいか、分からない(?_?)

ウイルス

今日は4件。すべてNetskyのP型。 合計でウイルスメールは15通。 まぁ今日もいっぱいです。

いい天気

今日はいい天気です。 暑いです。

無題

今日は部活に行って来ようと思っています。 天気もいいので。なぜか知らんが今日はウイルスがいっぱいくる。 「W32.NetSky.P.IWorm」がきた。 NetSky、はやりまくりです。 SYO様のところにもまったく同じのがきていました(W32/Netsky.P@mm)。 そのあと、HDD…

サーバー2

とりあいず、音楽と鉄道音は回復。 あとは掲示板とTop。

サーバー

別館に行けない・・・。 と、いうより、使えるねっとのサーバーのホームページが見れない。 どうしたんだろう・・・。

嬉しい

親が親の友達(会社仲間)からもらった、雑誌付録のCDのなかに、 なんとRailSim 1.11がありました。 しかも、勧めオンラインソフトの中に! ユーザーとして、嬉しくなってしまいました。

夕立

空がゴロゴロいっています。 これから塾なのに・・・。 自転車で行けるかな。 まぁ、頑張ってきます。 写真は雲の様子。

天気

いい天気だこと。 しかし、夕方から夕立でした。 雷がゴロゴロいってる。

メンテナンス

ずいぶんと今月は使えるねっとはメンテナンスが多いですね。 もうすぐ、終わる*1とは思いますが・・・。 *1:只今8時59分

メンテナンス続き2

終わったみたいですね。

メンテナンス続き

終わってないぞ〜(気早)。

天気が・・・。

今日の天気は悪いです。さっきまで雨が降っていましたが、なんとかやみました。 今日は部活があります。今日が仮引退日だと思います。 写真は、ついさっき撮った写真です。 最近、キリ番報告者が少なくなってきました・・・。 この雑記を見ている人はどれく…

お休み

今日は部活はお休みです。 一応仮引退ですが、まだ吹奏楽は続けます。 勉強もしてますよ、ちゃんと。

結果

群馬県吹奏楽コンクールの結果です。 銅賞(18位以下か未満)でした・・・。 なんでも、銅賞の前のほうらしいです。 去年が銀のびりだったのであまり変わらないのでまぁいい方かと。 しかし、限界の35人のとことばっか金でした。 人数が多いほうが勝ちやすいん…

お知らせの訂正

曲名間違えました・・・。 「The seventh night of july 〜TANABATA〜」です。

吹奏楽コンクール

今日が吹奏楽コンクール当日です。 がんばって、いい賞とって帰ってきたいです。