2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

クイズ

参加賞などですが、作る気力がないので、 前回の賞品と賞品のMQOとプラグインの改造・リクエスト権にしました。 次回からは、プラグインの改造・リクエスト権を賞品にします。 こんなだめなISHIDAを許してください。 まぁ、そっちの方が役に立つ気がするので…

天気

何故か晴れました。 強風域の中なのに、 何故?Why?

台風

台風接近中〜。 運が悪(良)ければ通学時間帯に台風がくるかも。

お知らせ2

RailSimスクショ掲示板ですが、面倒なので返事は書きません。

天気

いい天気です。 昨日は雨でしたが。

浅間

煙らしきものが。 それとも山火事? ただの雲?

風邪

鼻が痛い・・・。 ティッシュがすぐ終わる。

お知らせ

信越線、磯部〜松井田の音を公開しました。 とりあえず、色んな拡張子に対応してます。

風邪

風邪になってしまいました。 鼻水がすごいです。

運動会

やはり赤城が優勝しました。 でも、二位の団との差は1点と聞きました。

天気

天気が悪いです。 昨日はいい天気だったのに。 運動会のためだけに晴れたみたいです。

運動会

今日は小学校で運動会がありました。 多分、榛名・赤城・妙義のうち、赤城が優勝するだろう。 ちなみに、体育祭の団は私は「榛名」です。 優勝することはないでしょう(ぇ まぁ、優勝すると片付けだから、あんま優勝したくないんだけどね(笑 二位ぐらいがいい…

その後

なんとか復活。 「サーバー移転しようかな〜。」 と思ってXREAのページ開いてFFFTPでぶっとびねっとのサーバーをつないだら、 なぜか接続。 そんなに別の鯖に行って欲しく無かったのかな。

あれ?

ぶっとびねっと(標準サーバー)に接続できない。 FFFTPなのに、 いきなり、、、 ホスト ishida.jog.buttobi.net を探しています. ホスト ishida.jog.buttobi.net (219.127.89.188 (21)) に接続しています. 接続しました. 220 ProFTPD 1.2.9 Server (JOG.BUTTO…

No Title...

今日は秋分の日で学校がお休みでした。

学校

「体育がありました。」

天気

曇りっぽい。

今日は学校があります。

天気

晴れでした。

学校

今日は学校がありました。

予定

EF66カシオペア色 マルチメディアの写真の修学旅行の2〜3日目 鉄道少年団のときに撮ったものの掲載 結構あるなw

お休み

今日は塾も学校もお休みです。

おまけ

なんとなく 情報

野球

今日もストなのかな?

テスト

テストがやっと終わりました。

帰ってきました

帰ってきました。 土合へ逝ってきました。 そのうち、特集をするかもしれません。疲れました。

リンク

リンク大量に追加しました。 無断リンクが多いけど・・・。

天気

曇りのような、晴れのような。 まぁ、晴れということで。

野球

ストライキが決まったみたいですね。

テスト

明日は、統一テストです。 なので、明日は更新できないかも。