2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

第24回 ISHIDAのお勧めフリーソフト

クミとクマ タイプ RPG 面白さ ★★★★★ 最新バージョン 1.12.93 スクリーンショット URL http://www5.ocn.ne.jp/~noziko/(作者のページ) http://tanktown.web.infoseek.co.jp/tt/kumikuma.htm(クミとクマ サポートページ) http://www.vector.co.jp/magazine/so…

07:15 八時半ごろ軽井沢行くみたいです。 暇になりそう・・・。 おっと、そろそろ朝飯食わないと。 と言っても、焼き芋とはっさくだけだけど。 16:35 はーい、帰ってきましたよ。 疲れました。 やっぱり寒かったです。

第23回 ISHIDAのお勧めフリーソフト

さぁ、久々に再開です。 NASA World Wind タイプ 3D地球儀ソフト 便利さ ★★★☆☆ 最新バージョン 1.3.1 スクリーンショット URL http://worldwind.arc.nasa.gov/(本家サイト) http://www.forest.impress.co.jp/article/2005/03/07/nasaworldwind.html(窓の杜 …

いい天気です。 でも、何か私には寒く感じます。 いい陽気なのに。 おかげで、朝起きるのがきつくなってます。 先月とかと比べたら、全然暖かいのに。 あと、どうでもいいですが、「天葵」の意味って何? 辞書にも載ってない。

テキトートーキョータワー公開。 飾りぐらいしか使えませんorz http://f.hatena.ne.jp/ISHIDA/20050328191127

今日床屋に行ってきました。 さっぱりしました。 そういえば、またスマトラ付近で地震がありましたねぇ。 その前では、福岡でも地震があったし(私はちょうどスーパー白鳥の中でした) やっぱり、地球は生きているのですねぇ、と思ったISHIDAでした。 地球とい…

がんばって

プラグインを一つだけ公開しましたよ。 地形と駅舎はプラグインはできているんですが、ページとスクショがまだまだで。 ・・・疲れたora

昨日は寒かったですが、今日は晴れてます。 一昨日は、雪が降りました。

行ってきましたよ、鉄道少年団、昨日。 トロッコに乗ってきました。 写っているのは、たまたま通りかかった、関係無いヒトですよ。 いやぁ、遅いですね。 2Kmの道のりを20分かけて行くわけですから。 走った方が速いです。 もしかして、世界最遅!? 往復で…

はははははh(続、全然サイトの更新進んでませんorz orz ゲームばかりしてましたorz いつになったらできるやらorz 今日はorzずくめですorz

サイト

リンク作るだけで疲れましたorz いつになったらできることやら・・・。

はてな

「ブラザーのレーザープリンタ「HL-2040」欲しい!」に応募してみます。 あたるといいな。

疲れた

一昨日、青森から帰ってきて、昨日は房総のほうに行きました。 疲れました。 眠い・・・。そのうちに、フリー素材として撮った画像など(300ほどw)を公開します。

PC

なんかえらい不調です。 セーフモードで起動させて、再起動してやっとできました・・・。

旅行

三連休はパスを使って旅行に行ってきます。 青森の方まで行く予定です。

ページを更新しておきました。 ほとんどが作成中です。

RailSim

うひゃー、新しいバージョンが出てる! 今度は架線・地下・駅停車などすごい!! 駅停車使って、何か撮りたいですねぇ。。

卒業式

今日、卒業式がありました。 三年て早いですね。

なのか?

最近、雑記書いてませんね・・・。リニューアルのほうですが、ぜんぜん進みません・・・。 やっと、更新履歴を書いたぐらいですから・・・。 まだ、RailSimとフリー物には手をつけてませんorz