2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

先ほど、トワイライトエクスプレスを撮りに行ってきて、帰ってきました。 やはり、同じように高崎駅へ来ている人が結構いました。 いつか乗りたいなぁ。 晩飯は、いつものようにラーメンに生卵を入れたものにしました(390円ぐらい) 口がひりひりしましたorz …

ソーセージから基準超す添加物 http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/gunma/news005.htm 県食品監視課は24日、高崎市大沢町の食肉製品製造会社「高崎ウインナー」(真下紀明社 長)が製造したソーセージ製品から、基準値の1・6倍にあたる食品添加物の亜硝酸…

雨降ってます。 台風が近づいています。

更新内容

KOUHEI氏のサイトが移転していたことにさっき気がついたのでorz、リンク修正しました。 最近、ネットサーフィンだけで時間食ってるorz 宿題もまだあるしorz

17:54 今日は部活に行ってきました。 演歌メドレーの曲と、ストロング何とかという曲と、クリスマスディスコキャロルをやりました。 まだ時期的にクリスマスは早いけど…。 ちなみにこの曲、中学でも1年と2年はドラムを、3年では適当に組合わせてやりました。…

寝台特急トワイライトエクスプレス、14年ぶり首都圏に http://www.asahi.com/national/update/0814/TKY200508140076.html 近畿日本ツーリストが8月末、JR西日本の豪華寝台特急「トワイライトエクスプレス」を ツアー用に貸し切り、品川―下関間を走らせ…

日がでていますが、雨が降っています。 お天気雨状態です。 狐の嫁入りとも言っていたような…。

ホットドッグ早食い男性、餃子も制す http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn/20050814/20050814-00000017-jnn-int.html 香港で13日に開かれた餃子の早食い大会。一つずつ食べるのがやっと、といった他の参加者たちを横目に、次から次へと餃子を口に…

軽井沢から帰ってきました。 やっぱり向こうは涼しいですねぇ。 でも、すごい混んでいる…。

10:28 今日は、1時ごろに家を出て、軽井沢に向かいます。 とりあえず、ここにも載せておきます。 疲れた…。

曇りときどき雨という感じでした。 梅雨みたい…。

19:00 例年の通り、碓氷病院へ心臓検診に行ってきました。 なにやら、丸半症候群とかそんな名前の症候群である確立が、わずかですがあるとのことでした。 なにやら、成長が中途はんぱで、貧血になりやすく、目も悪くなりやすいとか。 話しが変わりますが、お…

ホテルより

市民会館へこれから向かいます。 9:30から開会式(出るのか?)、11:30が本番になります。 自宅より で、帰ってきました。 とりあえず、写真一枚載せておきますね。成田線にある駅です。 弥生軒の唐揚げうまかったです。

木更津へ向かってます。

朝、メンテで書けなかったので携帯から書いてます。現在信越本線の群馬八幡〜北高崎です。やたらと鳴らしています。 今後は携帯の都合上コメント欄に書きます。

8:33 とうとう解散ですか、自民党…。 そして、9月11日に総選挙…、 911にあわせたのであろうか? 昨日の話なんですが、 井野駅で危うく財布をなくすところでしたorz 駅の時刻表を見たときに、横に財布を置いたまま、ホームへ行ってしまったわけです…。 まぁ、…

いい天気でした。 いまでは雷と雨の夕立です。 あ、また光った。

18:33 もうすぐ、吹奏楽の地区文があります。

レッサーパンダ風太主演、立つ動物映画化 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050805-00000043-nks-ent 直立レッサーパンダの風太(オス、2歳)が映画に初出演、初主演することが4日、分かっ た。タイトルはズバリ「立つどうぶつ物語」(20日公開)。100も…

晴れです。 暑かったです。 アイス食べました。 財布の中身すっからかんwwworz

暑い…… まぁ、窓閉め切ってパソコン付けてるからなぁ(ぇ そして、一部のサイトにつながりにくい…。。。 窓の杜とか、私のやってるオンラインのゲームのサイトとか、、、orz そのようなわけで、しばらく仕入れができそうにありませんorz そしてなんとなくデザ…

17:14 昨日の夜、帰ってきました。 疲れた… そして暑い…