2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

9:45 ゴールデンウィーク突入ですヽ(´ー`)ノ 昨日から5月10日までずっと休みです。 それなりの量の宿題は出ていますが。 ここのところ、忙しくて書けませんでした。 21:00以降に帰ってくることが多いし。。。 昨日は、14:00ぐらいまでパソコンの故障で使え…

書きたいことはあるのに、書く時間が全くない罠。。。

11:04 6日連続、7時前起き、20時過ぎ帰り、23時寝、はつらかったです…。 これでやっと休める…。 でも、数学と英語と古典の宿題が…。 少し前に学校からシラバス(高専でやる授業の詳細みたいなもの)をもらいました。 CD-ROMでもらったのですが、何か見れない、…

[日記] 22:00 明日は英語と数学Aと体育とマイコンです。 数Aが二日連続はつらい…。

21:14 3日連続、20:00過ぎに家に帰ってます。 今日の電車は、いつもと比べて何か変でした。 朝の電車のドア上横のふたが開いて中が見えていたし、井野から高崎までの電車では「4番線到着お出口は左側」と言うし(実際は右側)、信越線では19:45発なのを18:45と…

20:00 井野駅です。 新一年生が吹奏楽を見に来てくれました。 こんな時間になってしまいましたが。 電車が27分無い時間帯にあたりました…明日は物理や実験実習があります。

青春18きっぷ 5日目

7:13 おはようございます。最初から予定が変わりましたorz 寝坊して、信越線を一本次にしました… まあ、途中にいる時間を減らせばなんとか…新町発車。 7:16 鯖が重い? なかなか繋がらない… 神保原停車 20:35 現在、自宅です。 いつものデジカメがおかしくな…

「沖縄に行きたかった」神戸空港の駐機場に四輪駆動車が侵入 フェンス倒す 「消防車に乗ってみたかった」 倉庫から消防車盗んで運転中の24歳男を逮捕…宮崎

9:55 11:11 12:18 12:53 17:21

教科書買ってきました。 19500円ぐらいしました。 まぁ、物質工学の方は4万円ぐらいなので、だいぶましだと思います。 ちょっと読んでみましたが、難しい… lim{f(x)±g(x)}=l±m __x→a とか。ワケワカラン 部活行ってきました。 殆どトランプに使いましたがwww 今日…

久しぶりに晴れたと思います。 でも風が強かったです…

18:08 サイトの方を更新しました。 青春18きっぷ旅行の1日目です。本当は一昨日のうちに更新したかったのですが、近鉄の車両調べに時間がかかりました。 何故か、いつもよりファイルをアップするのに時間がかかりました。 いきなりWindowsも落ちてブルー画面…

18:00 もう6時なのに、まだ外は明るいです。 今日は、高専で入学式がありました。 雨が降って大変でした…。 明日は侵入性新入生歓迎会で演奏があります。 まだ一回しか通してないし…orz

9:28 さーて、とうとう春休みも終わりが近づいたわけですが。。。 春休みの多くを入院に使ったようなorz

8:21 またパソコンの調子がおかしくなってしまいました。 「エンドポイントの形式が無効」と出てしまいます。 前回の設定を試してもだめでした。 回復コンソールは起動すらしません。 レジストリを一部変えてもだめでした。 セーフモードで再起動かけてもだ…

ハ_ハ ハ_ハ ('(゚∀゚∩∀゚ ) くもりー くもりー♪ ヽ ⊂ ヽ ヽヽ_)ヽヽ_) ( )⌒ヽ 雨が降ってきたよ・・・ |/ |/uと )〜

さて、高専の入学式の演奏が迫ってきているのですが、 ここのところいろいろありすぎて、ほとんど練習できていませんorz ちと心配になってきました…