2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

携帯から

テスト前なのでパソコン禁止条例です。 携帯からやってます。 しばらく書けません。 まぁ、22時に寝ないと朝起きれない体質なので、しばらく書けていなかったですがorz

書いたり書かなかったり…。 今日は寮祭行ってきました。 屋台や喫茶店の食べ物、おいしかったです。 カレーは冷めていたけど テストが近づいてきました。 現実逃避 がんばりますか……。 そういや、レポートがあったっけな。 先週はほぼ8時過ぎ帰りでした。 水…

5月25日に隕石衝突?

16:50 床屋行ってきました。 だいぶさっぱりしました。 17:54 とりあえず、彗星でも見ようかなぁと思っています。 “謎の彗星”連休中に見ごろ 謎の彗星、観測情報教えて 国立天文台がキャンペーン

10:08 宿題のレポートやろうとしたら、レポート用紙がないorz 今日は出かけるかもしれないので、明日買おうかなぁ… 英語の辞書がないので、ネットの辞書使いながら、英語の宿題やってます(´・ω・`)

ディズニーランド、全世界で入場者20億人に

14:22 いい天気です。 昨日は雨でしたが、今日は思いっきり快晴です。 16:00 青春18きっぷの2日目、がんばって作ってます。 現在、これから小倉駅に入るところです。 16:34 九州脱出〜。 一旦ここで公開しますね。 16:38 更新完了です。 疲れた〜。 下関駅か…

11:42 妙義のさくらの里に、家族(妹たちは学校)で車で行ってきました。 葉桜でしたが、それでも綺麗でした。 途中の道ではミュージックプレーヤーで音楽を大量に聴いてました。 もうすぐお昼です。 富岡のベイシアで買ったラーメンかな。