2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

9:10 いい天気です。晴れています。 ただ、西のほうに厚い雲が…。 10:49 画像載せました。 ゴメン、暇だったんだ…。

11:16 今日はEF55碓氷がありましたが、前に撮ったので今日は撮りませんでした。 先ほど、EF55の汽笛が聞こえました。 高崎線の岡部駅〜本庄駅間で8:30ごろにクレーン車が架線を切断しました。 先ほど、運転再開したようです。

13:50 現在部室です。 暑涼しいです。

17:53 腹減ったぁ…。 18:25 今日は曇り一時晴れという感じでした。 今日の夕飯は ・ご飯 ・肉たまねぎ炒め(一昨日の残り) ・焼き鮭 ・豆腐+めんつゆ+キムチ(白菜) ・ゴマ でした。

21:09 今日も部活行ってきました。 地区文でやる曲やりました。 大草原の歌、ティンパニ難しい…。 がんばります。

12:25 スパゲッティって、安いですねぇ。 親がスパゲティの麺を買ってきて、茹でて食べたのですが、600gで150円だったそうです。 ちなみに、スパゲティ一人前が大体100gだそうです。 ……、一人前25円!? 17:51 暇なんで、6月30日にあった球技大会の写真載…

16:15 部活行ってきました。 今日も多少雨が降っていましたが、こないだほどではなかったです。 夏合宿まであと一週間、本番まで三週間-1日。 がんばって練習していきたいです。 ……、とはいっても、合同合奏なので、やる楽器が少ないんですよねぇ…。 最初と…

9:43 昼食食べたら床屋行ってきます。 15:00までには帰ってくる予定です。 9:45 先週に土合行ったので、写真載せておきますね。 11:28 BVEやってました。 JR東西線の新福島駅で見事にオーバーランorz 下っているようで、ブレーキがあまり利かなかったです…。…

11:03 現在、青春18きっぷ旅行記作ってます。 宮島まで完成しました。 がんばれば、今日中に二日目が出来上がるかもしれません。 13:00 今日の昼飯はラーメンでした。 自分でゆでました。 まぁ、食べられたからよかったけど。 現在広島駅を作成中。 現地時間…

8:05 また雨だよ…。 8:25の信越線で部活に行ってくる予定です。 19:20 一昨日よりは雨はひどくありませんでした。 19:25 TOP絵を変えました。 晴れた日に撮った高専のメインストリートです。 携帯の待ち受けにしています。なんかすがすがしかったので。 19:3…

19:52 今日は部活へ行ってきました。 雨で信越線の速度規制がかかったり、部室が雨漏りしたりと大変でした。 疲れました…。

14:48 雨、雨、雨、雨。 雨ばっかです。 いい加減サイトを更新したい今日この頃。 しかし、やる気がおきないorz 宿題もやらないとなぁ…。 ……、これが高専病? 19:27 http://camera.kakashi.biz/ デジタルカメラの種類と選び方 最近のデジタルカメラは、右開…

13:27 さっき、コ○スで昼食を食べてきたのですが、 なんか高くね? それとも、いつも行っている店が安いだけなのだろうか…。 今日も雨が降る天気です。 金曜日までは晴れていたのになぁ…。

携帯から 現在、信越線で学校へ向かっているのですが、高崎線の人身事故で安中で時間調整してました。 この先大丈夫かなぁ…。 21:27 1対2でさよなら負けしました…。 結構いいところまでいったのに…。 でも、2回戦行けただけよかったと思っています。

19:11 昨日まで、四日連続九時過ぎ帰りのISHIDAです。 19:45,21:04,21:43,21:04,21:43の電車です。 まぁ、今日から夏休みですが。 鉄道少年団で、高齢恒例の土合に行ってきました。 上越北線(ようは水上以北の上越線)が止まってしまい、急遽JRの車に乗ること…

学校へ向かっている途中です。 現在6:13です。 雨降ってます。霧雨ですが。 20:24 群馬高専vs明和県央の野球の試合の結果ですが、 5対1で群馬高専が勝ちました。 4・5年ぶりだそうです。うれしいです。 次の試合は、16日(日)の高崎市内にある城南球場で第二試…

トロッコ列車で旧碓氷線“復活”・財団が特区提案 経済、株価、ビジネス、政治のニュース:日経電子版 長野新幹線の開通に伴い廃線となった信越本線横川(群馬県安中市)―軽井沢(長野県軽井沢町)間の通称「碓氷線」にトロッコ列車を運行しようと、群馬県の財…

今日は吹奏楽は合奏で、最後の野球応援の練習となるはずでしたが、結局中止になりました。 本番大丈夫かなぁ…。 なので、地区文化発表会のアンコールにやる、「宝島」という曲をやったのですが…。 できるんかなぁ、これ。 アルトサックスは楽器の出せる音よ…

何か書きたいことがあったけど、忘れてしまったorz 6月17日に買った、数独の本がやっと半分までいきました。 まだ初級編なのに…。 中級や上級は、どれだけの難しさなんだ…orzポケット数独 初級篇作者: 株式会社ニコリ出版社/メーカー: ソフトバンククリエイ…

○豆さん、某所で有名ですw さて、そんなことはどうでもいいんですがね。 とうとう野球応援まで一週間切りました。 ばてないように気をつけたいです。

昨日は球技大会でした。 疲れますた。