2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

でかくて早い自転車登場? http://wiredvision.jp/news/200708/2007082319.html(写真有) 【人力】 腕と脚で車輪を回し時速80キロ出せるハイパー自転車が登場した 腕と脚で車輪を回し、時速80キロが出せるというハイパー自転車が登場した。 「全身の筋肉を使…

えらい暑いところに帰ってきてしまったISHIDAです。 やっぱり標高が違うと結構温度も違いますねぇ。。。

えらい涼しいところに来てしまったISHIDAです。 ティンパニのチューニングが大変でした…。

明日から夏合宿のISHIDAです。 体調には気をつけたいものです。 そういや、何の楽器持って行けばいいんだろう。 VibとXyloはいらないかな。そっちのほうが楽だけど。 結構前から気になっていたことなんですが。 「写メを撮る」という言葉に何か違和感を感じ…

巨人vs広島、隠し球で広島勝つ http://www.nikkansports.com/baseball/p-bb-tp0-20070816-242354.html 巨人が自滅し4連敗を喫した。広島戦の同点で迎えた7回1死二、三塁と勝ち越しチャンスで、二塁走者の阿部慎之助捕手(28)が隠し球でまさかのタッチ…

見ている人がいることに驚いたISHIDAです。 いやぁ、暑いですねぇ。。。もはや篤いレベルです。 21-23日の部活の合宿のことで、今日先輩たちなどと話をしてきました。 車の割り当てとか、誰がいるとか、夜にやる花火の買出しとか。 そんなわけで、21日から吾…

avexのユニット「AAA」がアメリカで落書き、掲示板炎上 観光地の岩に落書き 「AAA」の公式掲示板が大炎上 : J-CASTニュース http://www.zakzak.co.jp/gei/2007_08/g2007080426.html 【ネット】 “「みんなやってるからイーじゃん」とファンは擁護” エイベック…

家族と高崎祭り行ってきました。 多分、初めてです。 花火綺麗でした。 4年の修学旅行どこ行くかのアンケートの項目。 北海道 宮城 金沢 京都 大阪 四国 福岡 種子島 沖縄 四国と種子島だけ何か違うんですけど。 って、なぜゆえ種子島?