2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

中国の学校の運動会で風船を用意→引火して爆発 http://www.nikkansports.com/general/f-gn-tp0-20070917-257530.html 【国際】 学校の運動会で水素入り風船1500個爆発→80人負傷…中国 中国で風船1500個爆発、80人負傷 17日の中国の通信社、中国新聞社…

三連休最後の日の感じが全くしないISHIDAです。 とうとう終わりましたね(何) いつの間にか、夏休みが終わるまであと一週間ちょっと。 時が過ぎるのが早い……。

フランスの少女が学校に手榴弾を持ってくる、一時避難 授業のために手投げ弾を、全校児童避難の騒ぎ 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News 【フランス】教師「何か珍しい物を持ってくるように」→9歳女児「手榴弾を持ってきました」→児童が学校から避難する騒ぎ…

井野においてある自転車の鍵が行方不明のISHIDAです。 どうしよう……。 湯浅プリンスホテル〜♪ あ、特に意味は無いです。 やっぱりイチローはすごいですよねぇ。

久しぶりに書いてみる。 昨日(今日)の台風の影響で、家の近くの木が倒れてました。