2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりに走った

駐輪場に自転車止めていたら電車が井野に入線していたので、本気で走ってしまいました。おかげでなんとか乗れましたが。流石に疲れた……。

大規模用の数式変換プログラム作ってみた

Cで作ってみました。文字列を数式に(正確には構造体の配列)に変換するプログラムです。 製作時間は9時間ちょっとと言ったところでしょうか。意外と早くできました。 このままだと、大規模早く終わるかもねw 構造体は以下のような形にしてみました。 typedef…

終わった!

芸術鑑賞会終わりました。 南西部の早くなるところの入りが微妙だったり、ずれた部分もあったりと、結構ミスったりしましたが、まぁよかったんじゃないでしょーか。 やっぱりプロは凄いなー。もっと練習しようっと。 しかし、明日授業か……。休みならもっとよ…

群嶺に載せる写真・イラスト募集中

とりあえず宣伝。詳しくは→未定 - アットウィキ 明後日芸術鑑賞会です。吹奏楽部は芸術演奏会ですが。 とりあえず、これ以上体調を崩さないようにしたいです。 OpenOfficeのver3.0がいつのまにか出ていたんですねー 見た目が結構変わってますねー

大規模実習

大規模が本格的に始まりました。自分たちは数式処理的なソフト作ります。 とりあえず、昨日丸一日でここまでできました。実際の計算部分は全くの手付かずですが。 群嶺ですが、いいテーマ案が思い浮かばないです。 適当に決めちゃってもいいのかな…… なんか…

お、動いた

30分遅れで運転再開。 北高崎までいってもよかった気がするけど、どうなんだろう。

珍しいなー

7時頃の高崎問屋町駅での人身事故の影響で安中駅で抑止を受けています。高崎が満線だとか。 かれこれ20分は既に止まってます。まだかなー。今日は午前放課なのに。

まだあったんだ

豊田から八王子まで乗った中央特快が201系でした。 通りでカメラ持った人が多かったわけだ。 あと、鴻巣だかそこら辺で、EL奥利根も見ました。流石三連休。

ちょっと出かけますよ

写真は倉賀野〜新町駅間。 ちょっと東京方面に行ってくる。

懐かしいなー

今から19年前の映像だそうです。 あんまり変わってないなー。松井田駅とか。建物がいくつか少ない程度?

風邪ひいたっぽい

どうも、ISHIDAです。風邪になったみたいです。 明日までに治るかな? http://www.nicovideo.jp/watch/fx140 ウサビッチのシーズン3が始まりました。 この先の展開に期待。

キャベツ太郎

大前駅に来ました。 12:50の電車で高崎に戻ります。 寒っ。

キャベツの里

キャベツの里に来ました。今から大前駅まで歩きます。

ぜったいれいどがきまってしまったぁぁぁぁぁ!

タイトルは特に意味無し。画像も意味無し。 今週も今日で終わりです。 久しぶりの三連休……、色々用事が入っているので、あまり休めなさそうですが。まぁいいけど。 明日は活動で、某村の終着駅まで行ってきます。 座れるかな? 携帯で適当に更新するかもしれ…

色々と変えてみたテスト

ちょっと色々と変えてみたんでテスト。 日記をブログモードにしてみた この日記自体は21:28に書いた記事の続きの部分に書いてます。 正直、どこが変わったのか自分でも分からない。。。 標準で時刻が付くモードにしてみた まぁ、これはただ単に楽になっただ…

今日もいい天気だった。終わり。

mixiに表示される項目、↑の内容が表示されるみたいっすね。 [日記]や[バトン]だけじゃなんだか分からないという事実。 まぁ、カテゴリなんて飾りだからどうでもいいか。 血液型ゲノム - 性格相性診断 間者氏のところで見つけたのでやってみた。 http://blood…

サイト休止します

既にしてますが何か。 見れないなーと思ったら、鯖が不調なようで。 ※地雷バトンです。 ・見たら絶対やる。 ・見たらすぐにやる。 ・見たらとにかくやる。 ・タイトルは「サイト(ブログ)休止します」または「サイトやめます」にする。 ◆使用中のアドの意味は…

とりあえず生存報告でも。。。別にしなくてもいいか。 なんか、部室の雨漏りがひどかったです。幸い、楽器に影響は無かったですが。いすが濡れた程度で済みました。 とりあえず、明日にでもバケツでも置いておくかな。あれば。 崩壊する動画を張ってみるテス…