2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

引越しの季節なんだなー + ポケモン話 + α

引越しの季節なんですねー。ほとんどの人が初めての一人暮らしになるんだろうけど。 妹も東京で一人暮らしになるんで、色々と寂しくなるなー。。。 果たして自分はどうなるんやら……。とりあえず、夏には免許を取りたいところ。 霊界の布がたまってきたんで、…

すっかり

寝る前に思い出したけど、今日は専攻科のオリエンテーションで埼玉県和光市に行ってきます。 いやー、すっかり忘れてた。危ない、危ない。 そんなわけで、高崎駅発車。間に合うとは思うけど。

ポケモンの技を独断と偏見で考察32

約2ヶ月ぶりに書いてみる。 ポケレンの過去編はレベル36まで上がり、マニューラやエンペがソロのSで倒せるようにwドンファンつえー ユキノオー面が大変そうだけど。 シードフレア 特殊 タイプ:草 威力:120 命中:85 PP:5 追加効果:40%の確率で相手の特防を2…

卒業なのかー

専攻科なので他の人と比べればあまり実感が湧いてないですが、入学したと思ったら、いつの間にか卒業でした。 専攻科がどんだけ大変になるか分からないですが、暇だったら遊びにいくかも。鴨。 なんとなく昨日〜今日の流れ。 7:20 起床 8:03 家出る 8:19 松…

な、なんだってー!!

http://up3.viploader.net/ippan/src/vlippan077413.jpg (注)消えるのが早いロダなので、消えてるかも。 以下、適当に写し 選べる!! 色違いの伝説の3匹を入手せよ!! ポケモンの映画の特別前売券を入手すると色違いの伝説のポケモンをキミのDSソフトに大プレ…

ポケモンレンジャー 光の軌跡 一応クリア

現在、スタッフロール中。まだ色々要素があるみたいだけど。 思っていたより面白かったです。 やっぱり、手首が疲れたwww 以下、ややネタバレを含むかもしれない感想。