2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

あわわ

テストやばす

色々とヤバス

何か色々とやばい カフェイン取りすぎたのか、疲れたからなのか、なんなのか 明日、大丈夫かな…

カニミソの鯖煮ソテー

吹奏楽部の方々(+α)と食事にいってきました。ご馳走様でした。 中華風あんかけオムライス(玉子焼きご飯だったかな)を食べてきました。ご飯うまー。久しぶりに暖かい白米を食べた気がする。 豆腐+ネギ+キムチ+めんつゆ 別に普通だと思うんだけどなぁ。パン+ケ…

ポイントがポイント

暑いですなー。 セミが鳴いてました。 煩さや 耳にしみ入る テッカニン むしのさざめき特殊型でも作ろうかなぁ。ネタで終わるだろうけど。 ポテトチップス焼饅頭味。 食べてみたらあのタレの味がしました。ありなんか? また知らない未登録番号から電話が………

最近夕方から夜にかけての雨が多い気ガス。まぁ朝に振られるよりは楽だけど。 一応梅雨の季節ではあるようだけど。 やることが多すぎて。逆にやる気が起きない今日この頃。 シミュレーション工学の最終課題。どうしよっかなぁ。土日でぱぱっと作れればいいけ…

ポケモンの技を独断と偏見で考察35

育成したポケモンが40匹超え。 このままだとボックスが足りなくなりそう……。Wiiか新しいDSが欲しくなる、けどそんなお金は無い。。。 したでなめる 物理 タイプ:ゴースト 威力:20 命中:100 PP:30 追加効果:30%の確率で相手をまひ状態にする 物理ゴーストの初…

停電中

生存報告ついでに何かすごい雷雨で停電中。暗い。食べづらい。 もう20分近く経ったんだけどなあ。 パソコンも強制終了orz 19:31 やっと復旧。一時間近くは止まってたことに。