2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

新企画

新企画を予定。 明日から始める予定でいたいと思っています。 予定通りに進むとよいですが。 明日も予定がいっぱいです。 なんとなく、すべての文に「予定」を入れてみました(^^)

久々に。

久々に更新しました。 花がやっと出来上がったので公開しました。 あとはセブソです。

部活が・・・。

部活が午後までになりました。 塾も一日おきです。 コンビニがぜんぜん進みません・・・。

色々と・・・。

色々と更新いたしました。 たまに掲示板が開けないので別鯖用意し、そこに移転することにしました。 もうちょっと時間がかかります。 ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;; で、完成いたしました。 が、なか…

夏休み

夏休みになりました。 しかし、宿題や勉強が多く更新があまりできません・・・。 それにしても、今年は暑いな。

臨時列車

久しぶりに臨時列車がきました。 快速SL碓氷です。

こんなときに・・・

今朝、6通ものウイルスメールがきました。 すべて入れてあったウイルスソフトによって隔離されました。 ウイルス名は「W32.Netsky.Q.IWorm」でした。 パソコンを壊すウイルスではなくてよかったです。

ネタ切れ

ネタがないため、コンビニ作っています。 スクショ掲示板でも画像を公開しています。 連結可能駅は、設置がとても面倒なのでやめました。 しばらく、自作でもやろうかな・・・。

厳しい

テスト終わりました。 数学・理科などほとんどの教科が前回のより難しかったです。 次のテストは夏休みの終わり頃です。 なるべく夏休みの宿題を終わらせたいと思っています。

テスト

今日はテストです。頑張りたいと思います。 そういえば、BVEのベータ版がBVEのページで公開されていました。 なんでも、xファイルが使えるそうです。 RailSimとBVEに使えるとは、一石二鳥ですね。

暑い

今日も蒸し暑い・・・。 なんでも、太陽の黒点がいつもより多いとか・・・。

忙しい・・・。

最近忙しくて更新するひまがありません。 入院したわけではないので大丈夫です。 日曜日にテストなので土日の更新も厳しいです・・・。

天気

今日もやっぱりいい天気。梅雨は明けたのかな?

鉄道

最近、臨時列車がこない、つまらない・・・。

天気

今日もいい天気だ。暑くなりそうだ・・・。

お知らせ

雑記を変更いたしました。