2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

21:00 熱のほうはまぁまぁですが、のどが少し痛いようです。 明日は、なぜかいきなり体育が水泳になるようです。 9月なのに…。プールに水が張られていました。 まぁ、風邪なんで見学(もしくは別のこと)にする予定ですが。

昨日は38度あった熱ですが、今ではだいぶ落ち着きました。 明日は学校行けそうです。 てか、行かないと…、提出の課題が…。 情報処理と歴史と、あと電子工学のテストか。 電子工学のテストの通知が昨日来ました。 もっと早くてもいいのに。 何か、皮肉っぽい…

風邪轢きました 頭は頭痛で痛いし、目は目まいがするし、食欲は欲して無いし…。 昨日の旅の疲れが原因かな…。 あともう少しで学校になっちゃう… まだ宿題終わってないよ…

4:43 久しぶりに早く起きたISHIDAです。 いつもの始発の電車で高崎駅まで向かいます。 旅行プラン置いておきますね。 [いつものセブンイレブンで朝食を買う] 信越本線 普通 120M 松井田5:35→高崎5:59⑤ 両毛線 普通 429M 高崎6:10④→桐生7:01 両毛線 普通 431M…

9:43 友人から青春18きっぷを買い取ったので、明日行って来る予定です。 会津若松まで行こうかな、と思っています。

19:46 無線LANが変です。 たまに電波状態が0%になります。 今日だけで5、6回はなりました。 しかも、継ぎ変えても接続しないこともあります。 どうしょうもなかったので、Windowsを再起動しました。 面倒だなぁ…。 雨降ってます。 雷なってます。

12:28 木曜日のおにぎりを放置していたので、さっき捨てたISHIDAです。 軽くヤヴァイです。 さぁて、宿題、宿題…。

9:38 暑いなぁ。 昨日は部室の掃除をやりました。 一応やりましたよ、ほんと。 きれいになりました。 まぁ、掃除の時間<それ以外の時間なんですが。

9:40 今日は部室の掃除です。 ただ、30からなのに自分含めて二人だけとは、なんてことだ。

10:06 歴史のレポート、どう書けばいいか悩む…。 11:34 オンラインゲームやりながら、歴史のレポートが何とか完成しました。 めちゃくちゃなような気もするけど、まぁいいか。 ちなみに、「地球環境と歴史」というテーマで書きました。 明日は部活があるよう…

15:00 地区文化発表会、昨日行ってきました。 ミスりましたが、まぁ大丈夫だったでしょう。 ちなみに、その後バスで軽井沢まで行きました。 お盆なので。 20:39 そんな事よりそこの君よ、ちょいと聞いてくれよ。上の記事とあんま関係ないけどさ。 ネットワー…

6:41 今日、小山に出発します。 いつも学校に行く電車に乗って高崎駅まで行きます。

19:55 今日も暑かった…。 明日は本番前の部室での最後の練習になりそうです。

19:00 台風は房総半島の横を通っていったので、もう大丈夫ですね。 結局、雨で多くの人の自転車に遅れや運休が生じましたが。 金曜日に楽器積み込みで、土曜日に小山に出発して現地で合同練習、で日曜日が本番です。

19:02 台風7号が接近しています。 明日部活なのに。 明日が実質最後の練習日なのに。

暇なんで$373氏で見つけたバトンでもやりますね。 足跡なんかありません、暇人がやっていいと思っています。 足跡が残るブログというと、mixiとか、ユーザーログイン制のブログかな。 ☆[見た人はみんなやるバトン]☆ 通称 : みんバト ルール : 見た人は全…

11:15 暑いです。やるきがでません。 最高気温35度です。ISHIDAです。 地区文化発表会まであと一週間です。 その地区文の公式サイトを見つけたので載せておきます。 下のリンクからどーぞ。 ŠÖ“ŒM‰z’n‹æ•¶‰»”­•\‰ï 群馬高専では地区文ですが、他の高専では…

18:46 17:46に自宅に帰宅しました。 やっぱり下界は暑いですね。

6:03 おはようございます。 現在合宿の2日目の朝を迎えました。 もちろん、皆さんまだ起きていません。 なぜか旅行中は朝が早いISHIDAです。ちなみに殆ど圏外ですが、たまに二本立ちます。

7:46 今日から吹奏楽の合宿が嬬恋で行われます。 涼しいところにいってくるので、風邪引かないように気をつけます。 なぜか右足のアキレス腱が痛いです…。 筋肉痛…? 8:11 そろそろ学校に行きますね。 10:00に集合・楽器運びで、11:00に出発予定だそうです。