暇なんで$373氏で見つけたバトンでもやりますね。
足跡なんかありません、暇人がやっていいと思っています。
足跡が残るブログというと、mixiとか、ユーザーログイン制のブログかな。

☆[見た人はみんなやるバトン]☆
通称 : みんバト
ルール : 見た人は全員やること!必ずやること!!

見た、見てないは足跡で分かってますよ!
要するに足跡に名前が入った瞬間に見たと判断致します!



●名前
ISHIDA
そのまんまとか言わないでください。

●年齢は?
17
中学のときの塾長は永遠の18歳です。

●どこに住んでる?
安中市松井田町
松井田では通じないけど、軽井沢の隣だと通じてしまう場所。
標高が全然違うので、あまり涼しくなかったりします。

●あだ名は?
ISHIDA君やお隣さん(ぇ
あと、2Jでは「てっちゃん」とか呼ばれたりしていますが、吹奏楽部内では呼ばれたことありません。
同じ「てっちゃん」がいるからだと。
ちなみに、「てっちゃん」と呼ばれるようになった理由は、歴史で「え〜」のMYGWさん。

●仕事は?
ごく普通の高専生。
ただ、高専生という時点で普通じゃない…。

●趣味は?
鉄道
パズル

●特技は?
階段一段抜かしで土合駅のぼり。
手首をむりやり曲げると指が付く。
長座体前屈が20cm(ソレチガウ。

座右の銘は?
とりあえず。

●性格は?
自分で言うものではないと思っている。
  
●一番欲しいものは?
秘密道具の詰まったドラえもんのポケット。
それさえあれば何でもできるかなと思っている。

●宝物は?
とりあえず全部。

●魚と肉どっちが好き?
どっちも肉じゃないですか。

●犬派?猫派?
飼っているのが猫なので、猫派。
なぜか必ず犬に吠えられ、散歩中の犬がよってくるのです。

●昼型?夜型?
少なくとも、標準は朝型ではない。
ただし、旅行中は思いっきり朝型になる謎さ。

●エロい?エロくない?
(( ゚Д゚)シラナイ

●自分を動物に例えると?
なぜかラクダと呼ばれたのでラク

●屋内派?屋外派?
旅行が好きだけど、パソコンも好きなので、どっちだろう。

●好きな芸能人は?
最近テレビ見てないなぁ。

●行ってみたい国は?
日本

●明日、地球が滅亡するとしたらどうする?
とりあえずなんか買って食べる。

●好きな色は?
フルカラー

●ちなみに今何してる?
パソコンでバトン書いている以外に何しろと…。

●本派?マンガ派?
どちらも本じゃないですか。

●あなたは何フェチ?
さぁ

●異性を見る時
さぁ

●最近、プッシュ自慢できる部位は
さぁ

●異性の好きな部位は?
さぁ

●持っている資格などあったら
英検5級
資格なんか飾りだと思っていたりしたり

●恋人に求める条件は?
両思いだといいかなぁ、とか思っていたり。
できるとは思わない現実ですが、何か(ry

●生まれてから今まで「将来の夢は?」と聞かれた時に自分の回答を思いつ
微妙に文が切れているような。
そうだなぁ、「車掌」や「プログラマー」とか思ってみたり。

●ちなみにミクシィ暦何年何ヵ月?
やっぱりミクシィから流れてきたのか。

●有名人、著名人誰に似てるって言われる?
最近、忘れっぽくって…orz。

●もし、自分が有名人だったら、出てみたい番組は?
最近、テレビ(ry

●今、どこに居る?
自分の部屋。
キーボードの「カタカナ」が「カ夕カナ」になっていますが何か。

●今、一番近くに誰が居る?
昼食を呼んだ父が一回に。

●今、どんな服?
いつもの。

●今、何食べたい?
もうすぐ昼飯なんだ、さっさと終わらせようと。

●今、何飲みたい?
お茶。
しょうがない、昼食食べてくるか。

●今、真後ろには何がある?
あぁ、うどんおいしかった。
え、真後ろ、うーんと、(首を後に向ける)、寝る場所。

●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
いろいろありすぎて、どれも目につかない。

●今、誰に会いたい?
Aさん(仮名)

●その人に今伝えたいことは?
こんにちは。

●今の体調は?
疲れた、暑い。

●今どんな気持ちは?
何でキーボードが「カ夕カナ」なのか、小一時間問い詰めたい