2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ポケモンの技を独断と偏見で考察27

中間テスト真っ最中。とりあえず3/11終わったけど、まだ文系科目(法学、英語B、ドイツ語)しかやっていないという……。 しかし、寒くなってきましたねぇ。温かい物が恋しくなるこの季節、体の心まで温まるようなものが食べたいなぁ。 こおりのつぶて 物理 タイ…

ポケモンの技を独断と偏見で考察26

久しぶりに書いてみますかねぇ。しかし、これ終わるのか? こうげきしれい 物理 タイプ:むし 威力:90 命中:100 PP:15 追加効果:急所に当たりやすい 威力も高く命中安定、追加効果もそれなりだが、覚えるのはビークイン(とドーブル)のみ、なのでシザークロス…

参ったなぁ

モチベーションが上がらない……。 てか、やる気が出ない……。 とはいえ、やらなきゃ後々が非常に大変。 どうしよ。 今朝病院へ行ってきたところ、明日から学校に行けるとのこと。 ロッカーにDS放置してたけど、大丈夫かな?電池とか切れてそう。 ほぼ一週間学…

まだまだか

まだ喉の痛みが取れず、鼻づまりまで……。 これもインフルエンザの影響、それともまた別に風邪でもひいたかな…… 【JR東】快速「両毛線120周年号」運転 |2nd-train鉄道ニュース http://1-noriba.net/topics/200911/t012066.html 両毛線120周年記念号走ったのか…

今度はメールで

試しにメールで投稿。こっちの方が容量はあまり気にならないかな。具体的にどう書かれるかのイメージが湧かないけど。一長一短? まあ、1日に何回書いてるんだ、という感じですが。 明日には喉の痛みと頭クラクラ状態が治まればいいけど。

そんなわけでして

下にも書いてみたけど。まあ、見ている人がいるのかどうか。 しかし携帯だと容量不足だ。カユウマ

久しぶりにMixiのトップ見た

なんだか、アプリというものがあるようで。適当に追加してみたけど、どうなんだろう。 基本的にブラウザーのツールバーでマイミクの日記だけ適当に確認しているからなあ……。今度からはちゃんとトップも見ようかねぇ。 しかし、同じ日に二回以上書く場合は、…

面目ない……

前と右隣の席の人が感染していたので自分もなるかなぁと思っていたら、案の定新型インフルエンザにかかってしまいました……。 5Jの方々と吹奏楽部の方々、本当に申し訳ないです……。 何とか熱も平熱まで落ちましたが、まだ喉が痛いです。 あと、熱が下がってか…