0%

15:00

地区文化発表会、昨日行ってきました。
ミスりましたが、まぁ大丈夫だったでしょう。


ちなみに、その後バスで軽井沢まで行きました。
お盆なので。

20:39

そんな事よりそこの君よ、ちょいと聞いてくれよ。上の記事とあんま関係ないけどさ。
ネットワークが大変にやばいですyo。
無線LANなのですが、通信状態が30%です。
たまになぜか電波状態が0%になります。
これでは、完全につながりません。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
そのご無線LANと抜いて差込んだりすると、100%までもどりますが、またたまに落ちたりします。
さっき再起動しましたよ、ネットワークにつながらなくなったんで。


無線LAN、腕に掛けると通信状態が70%まで上がりますが、床に置くと一気に下がりますよ。
…、とさっき床に投げたら電波状態がどんどん半分になっていきました。
最初は50%、そして25%、10%、5%、2%、1%、0%…
もはや完全につながりません、また抜き差ししないと。


関係あるのか分かりませんが、無線LANが暑いです。
熱持ってます。
少しやばいです。


これ書くのに5分以上使ってしまいました。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前、見ている君は、有線LANでも使ってなさいってこった。

21:13

風呂に入るためにスタンバイにしたら、その手前でフリーズしました。
やっぱり暑は夏いですね。

21:22

45分ぐらい前に記事にミスがありました。

50%、25%、10%、5%、2%、1%、0%…

と書きましたが、

64%、32%、16%、8%、4%、2%、1%、0%…

でした。
お詫びとともに訂正させて頂きます。


いや、どうでもいいんですけどね。
しかし、何で2の倍数になっているのだろうか…。


部屋に金曜日使った水筒が放置プレイされていました。
いや〜、あと数日置いたら残っていたお茶がやばいことになっていただろう。


携帯の充電が今朝切れました。
今もバッテリーがやばいです。
帰ってきたときに充電器に立てかけておいたのですが、置き方がまずかったようです。
充電されてませんでした。orz。


最近オンラインゲームにはまっているISHIDAです。
sddiという、ようはサバゲーです。
おかげで宿題が殆ど手付かずです。
明日から宿題やろうかな。オンラインゲームやりながら。