会津若松駅

4:43

久しぶりに早く起きたISHIDAです。
いつもの始発の電車で高崎駅まで向かいます。
旅行プラン置いておきますね。

[いつものセブンイレブンで朝食を買う]
信越本線 普通 120M 松井田5:35→高崎5:59⑤
両毛線 普通 429M 高崎6:10④→桐生7:01
両毛線 普通 431M 桐生7:11→小山8:09⑥
宇都宮線 普通 531M 小山8:16→宇都宮8:42⑧
宇都宮線 普通 1537M 宇都宮9:09→黒磯10:00
東北本線 普通 2133M 黒磯10:33→郡山11:37
[昼食]
磐越西線 快速 3235M 郡山12:43→会津若松13:49
[このうちに夕食買っておく]
磐越西線 普通 1234M 会津若松15:03→郡山16:15
東北本線 普通 2146M 郡山16:23→黒磯17:42
宇都宮線 普通 1582M 黒磯17:48→宇都宮18:38⑨
宇都宮線 快速ラビット 3546M 宇都宮18:41⑧→大宮19:46
高崎線 通快 3943M 大宮19:57→高崎21:03④
信越本線 普通 161M 高崎21:03②→松井田21:27

8:05

まもなく終点小山駅です。
半月ぶりかな。
ここで宇都宮線に乗り換えます。

9:32

氏家駅発車。
黒磯行きは時刻変更で3分くらい遅く出ました。
次は蒲須坂。

10:28

黒磯駅です。
郡山まで455系です。

カメラの画質設定変え忘れて、一番いい設定になっていました。どうせ320×240にするんだから、もったいない。
一番画質落としたらあと1000枚以上撮れるようになりました。そんなに撮らないけど。

14:43

会津若松来たのはいいけど、観光地が遠いので、ずっと駅にいます。
何しに来たんだか。


今なら駅のライブカメラに映っているかもしれません。

17:15

新白河駅です。
時間調整で14分くらい止まっています。
駅弁は売っていなかったので、パン買いました。

22:15

無事帰ってこれました。
特に予定も狂わず行って来ることができました。
最後の高崎線で平日ダイヤと休日ダイヤを見間違えましたが。