2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

トロッコに乗って京都に戻ったところ、体調が悪いので旅行者援護所に行ったところ、38.9℃の熱で、そのまま病院に行って入院することになりました。 結局、昨日家族に車で京都に来てもらい、今日家に着きました。 と、最後はBadEndで終わってしまいましたが、…

4日目

京都にいます。 嵐山のトロッコに乗りに行きます。

3日目

おはようございます。 今、ホテルで朝食の準備中です。

2日目

携帯のバッテリーがなくなりそうだったため、書けませんでした。 今は、岡山のホテルです。ほぼ予定通りでしたが、途中で宮島に寄りました。博多ラーメンウマー(゚д゚) ふぐウマー(゚д゚) かきウマー(゚д゚) 広島焼きウマー(゚д゚) またいつか食べたいです。明日は高松と姫路と大…

1日目

5:02 10分後には出発予定です。 今日は、新大阪まで行ってきます。

PC

パソコンの調子がヤヴァイです。 起動すらしません。 現在は、セーフモードのネットワークモードで起動しています。 ウイルスセキュリティが起動していないので、あまり長くはできません。 追記 そのあと再起動させたら、なぜか問題なく起動しました。 前は…

3月26日〜3月30日の五日間、青春18切符を使って、九州まで行ってきます。 とは言っても、九州には3時間半ほどしかいないのですが…。 下に行程予定表を載せておきます。

去る3月13日に無事退院できました。 しかし、基礎電気の再試のため、今日までパソコンが使えず、報告が遅くなりました。 現在、薬を飲んでいます。 あ、今日の昼、薬飲み忘れたorz

胃カメラを飲んできました。 胃の穴(胃潰瘍)は塞がっているようです。 もしかしたら退院できるかもしれません。

orz

また入院することになってしまいました。 今度は、胃潰瘍とのことで、10日ぐらい入院です。 現在、絶飲食で点滴だけです。 胃カメラも飲みました。あと何回か飲まなくてはいけないそうですorz 早く退院したいです。

寒い…