振り返り

今日は大晦日です。
もう2004年は終わってしまいます。
1年、長いようで、短かったです。


そこで、この1年を振り返ってみます。

1月

特に思い出すことはないですね。
年賀状もらったり、お節食べたり、書初めをやったぐらいしか覚えていません。


どうでもいいですが、口に口内炎ができてしまいました。
母によると、胃腸がおかしいやら何やら。。。
・・・お節食べられるかな(まぁ、大丈夫か)。

2月

えー、やっぱり思い出すことがありません。
たしか、総合学習のためにパワーポイントを作ったと思います。
あと、終わりの方に期末テストがあった気が・・・。


最後の方の日に、私は入院しました。
あの時は痛かった痛かった。
すごい腹が痛かったです。
盲腸かもしれないということで手術もしました。
実際は違ったんですけどね。
・・・これで盲腸分の体重が減り、またやせました(笑

3月

ずっと入院してました・・・。
三年生を送る会と卒業式に出られませんでした。
期末テスト最終日分も受けられませんでした。


前半、点滴だけで過ごしたので、退院するときは36Kgまで落ちました。
そこで一言、、
やせたいあなたへ、入院して点滴だけですごせばほぼ100%やせます!
・・・リバウンドには気をつけましょう。

4月

3年生になって、久しぶりに同級生の顔が見れたときには、ほっとしましたね。


あとは忘れました(爆)

5月

初めの方に、友人(クイズ画像の提供者)の企画で、一緒に北陸に行ってきました。
やっぱ、はくたかは速いですね。
このときに撮った写真も、いつか載せる予定です。
・・・いつになることやら。


中ごろの方に、大阪の病院へ行ってきました。
とても良い医者がいることで、急行銀河に乗っていってきました。
途中で、いろいろなできごとがあった訳で・・・。
詳しくは、フリー物の画像の「大阪の病院訪問時の写真」にあります。
・・・500系乗りたかったな。


そんでもって、終わりの方には、修学旅行で京都と奈良に行って来ました。
行きは700系で、帰りは300系でした。
スジからして、臨時のぞみ213号でしたので、途中の品川と名古屋で止まっていました。
そんで、色々と見て回ってみました。
詳しくは、上記の「修学旅行の写真」にあります。
・・・お金が余っていたので、京都で時刻表買っちゃいました。

6月

この月に初めてホームページ(Webページの方が正しいけど)をぶっとびねっとの鯖に作りました。
このころは、ワードみたいなソフトで作っていましたが、今ではタグうちです。
あとは、、、特に無いですね。

7月

うーん、なんかあったかな・・・。
うーん・・・。
うーーん・・・・・・。


まぁいいや(ぇ

8月

確か、このときぐらいからはてなを使うようになりました。
今でも使っています。


コンクールでは頑張って演奏しました。
楽しかったです。

9月

この月は、「ふるさと祭り」という発表会みたいなものに向けて、部活練習を週二でやっていました。
あとは、、、・・・・・・。
やばぃ、約3ヶ月前のことが思い出せない。

10月

ことのときぐらいですね、ストが発生したのは。
今ではほぼおさまりましたがあのときはすごかったですね・・・。
私のほうは、スイスみたいに中立でやっておりました。


このころ、鯖移転をして、PF-X鯖にしました。
FFFTPでの接続が早い速い。
掲示板も前と違ってするする動く。
広告も無いのでとても快適です。


ふるさと祭りも終え、引退したのもこのときです。
すぐまた、臨時参加してしまいましたが。

11月

合唱コンクールでは、頑張ってうたいました。
歌った曲は、谷川俊太郎作曲のそのひとがうたうときです。
また、ディズニーラズマタズも演奏しました。

12月

忙しい忙しい忙しいいそg(ry
覚えていることといったら、
・塾に行った事。
・クリスマスプレゼントで鉄道ファンとCgi入門の本を買ったこと。
・クリスマスで色々と食べたこと。
・Simutransにはまったこと。
ぐらいです。

まとめ

来年はいい年になりますように。
パンパンっと。