うぬぬ。

なんか、リクエストメールが来ます。

送信者:CLOTHO
件名:作ってください。
受信日時:05/01/27 18:50











107-100系を作って下さい


送信者:CLOTHO
件名:お願いします。
受信日時:05/01/30 10:11

107系の2階グリーン車、1階グリーン車を作って下さい。



リクエスト権がないので、以下のようなメールを出しました。

初めまして、ISHIDAです。

>107-100系を作って下さい
>107系の2階グリーン車、1階グリーン車を作って下さい。
現在リクエストは、
・キリ番獲得者
・クイズ正解者
のみに提供しています。
CLOTHO様には、リクエスト権がありませんので、リクエストをすることができませ
ん。
http://www3.pf-x.net/~ishida/kiriban/index.html

また、現在リクエストは、
・改造
・施設
しか作ることができませんので、107系100番台を作ることはできません。

さらに、もうすぐ私が入試なので、PCを使用することができないので、現在出ている
リ
クエストだけで厳しい状態です。
http://d.hatena.ne.jp/ISHIDA/20050128#p1

ご了承お願いいたします。

 ===========================
 ISHIDA
 takafumi.2134@zero.ad.jp
 http://www3.pf-x.net/~ishida/
 ===========================



すると次のメールが届きました。

送信者:Mail Administrator
件名:Mail System Error - Returned Mail
送信日時:2005年01月30日 10:15

次のあて先へのメッセージはエラーのため送信できませんでした。

送信先メールアドレスが見つかりませんでした。
メールアドレスをご確認の上、再送信してください。

The user(s) account is disabled.


: user unknown

・・・・・・。
新手のプラグイン詐欺ですか?
あ、あと、別に送れないならいいや、ということでメールアドレス公開しちゃっています。