花束進呈♪花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*’

17:27

今日から10連休です。ヽ(´ー`)ノ
もう、夏休みみたいです(暑さがw)。
もちろん、宿題もたっぷりです(ノ_-;)ハア…


今日は、鉄道少年団(鉄道青少年団という感じですが)のため、鉄道文化むらに行ってきました。
ついでに、高崎駅のようすも見てきました。


いやぁ、高崎駅は大きく変わりましたねぇ。
具体的にいうと、

  • 通路が新しくできた。
  • 階段だけの階段(?)と、エスカレーターだけのがある。
  • 新幹線口が、新しい通路だけから行けるようになった。
  • 待合室がなくなった。

どうやら、いまの中央通路を、東西の連絡通路にして、中央通路と新しい通路の間のところに、新しく改札を作り、今の改札と階段は取り壊されるようです。
これにより、階段の数が減り、余計混み合うと思いますΣr(‘Д‘n)
高崎駅といえば、

・・・、何これ?


鉄道文化むらでは、花を植えてきました。
何か、信州テレビの人たちが来てました。
もしかしたら、映っているかも。
ほかのメンバーもインタビューされたというし。
あと、ゴールデンウィークだからか、見れないところが見れるようになりました。
例えば、トイレとか(あんまうれしくないけど)。


しかし、ι(´Д`υ)アツィー 。
ハードディスクの温度が63℃・・・。
家の中の温度計が30℃超えてましたよ。
真夏日です。
暑いのでアイスを食べましたが、
宇宙食だったので水分がなく、冷たくなかったです。
しかも、これで500円ちょっと。

17:45

夕方だからか、だいぶ過ごしやすくなりました。
窓とドアを開けたのもあるかもしれませんが。
というか、窓とドアを閉めて、西日が入って、パソコンつけてたら、普通に暑いかw