EF55

9:12

昨日より早く起きました。


今日は妙義へ桜を見に行く予定でしたが、急遽中止になりました。
なので、EF55の臨時列車を撮りに、忘れてなかったら行こうと思います。

9:53

ハードディスクの温度が上昇ぎみです。
やっぱ、たまには再起動しないとなんですね。

11:20

起動時にシステムエラー つД`)・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜
前回起動時のでやっと起動できたからよかったけど (。・▽・。) ホッ
やっぱ、スタンバイにならなくて、フリーズしちゃったから、強制終了したのがまずかったかな・・・。


それは置いておいて、
撮ってきました。
EF55の臨時列車。


ウワァァ━━━━━。゜(゜´Д`゜)゜。━━━━━ン!!!!
デジカメが認識されていない・・・。

11:30

取り敢えず、ドライバ入れなおしてみました。
おかげで、デジカメは認識されました。
しかし、
「H: ドライブにディスクを挿入してください。」
ウワァァ-----。゜(゜´Д`゜)゜。-----ン!!!!


またサポートか・・・。

11:40

何か、直ったみたいです。
どうやら、デジカメを貰った当日に落として、カード入れるところが少し曲がっていたのが原因だったようです。
少し、押したら直りました。
ヨカターヨ・゜・(ノД`)・゜・