19:43

今日は学生総会がありました。
内容は

  1. 開会の言葉
  2. 会長挨拶
  3. 学生会が予算や決算を読み上げ、それを拍手で応じる
  4. 閉会の言葉

という内容で、誰も意見を言わず、ただの発表会になっていました。
おまけに、昨日本当はやるはずだったのですが、
定数である2/3に達しなかったため、今日やりました。
今日も定数に満たないと、部活動で金がもらえなくなり、文化祭ができなくなるだけあってか、休むには委任状を出す必要がありました。
それでもずる休みした人がいるのか、昨日と変わらない感じがしました。

天気

朝のうちは晴れていましたが、午後から曇り、夕方では雷がゴロゴロとなっていました。
それでも、あまりぬれなかったのでよかったです。