パソコン長すぎイライラ 夫婦の「時間」を調査

夫の2割、妻の3割が相手のパソコン使用を「長すぎる」と感じている。
 相手の行動で「時間が長くてイライラするもの」を尋ねたところ、妻の29・5%が「パソコン」と答え1位。
妻が夫をいら立たせる原因は「外出前の支度」が27・0%でトップだが「パソコン」も18・5%で2番目だった。
一方「特にない」が夫、妻とも4割を超え円満な夫婦も多かった。

パソコンのやりすぎて、イライラ…。

うちの親は大丈夫だろうなぁ。

旭山動物園レッサーパンダ風太「見せ物」批判に抗議メール…HPに謝罪文 /北海道

千葉市動物公園の2本足で立つレッサーパンダ風太」のブームを、旭山動物園が公式ホー
ムページ(HP)上で「見せ物にしないでほしい」と批判したが、その後市民から抗議を受
けて、「行き過ぎた表現があった」などと謝罪文を掲載したことが8日、分かった。
レッサーパンダは直立する習性があるとした上で、「あの取り上げ方は芸であり、見せ物だ」と疑問を呈した。
それに対し「しょせん見せ物の動物園が『見せ物』とは何事か」「旭山だってえさで釣って
動物に芸をさせている」と抗議のメールが旭川市役所に寄せられたという。
同園は7日に謝罪文をHPに掲載した。

で、当の風太君はどう思っているのでしょうね?
そこら辺、なんとかできませんか(ぇ



引用:Yahoo!ニュース