6:46

そして学校が始まる、、、と。

17:34

18:35

テレビで、「この寿司屋は寿司ネタで勝負しています。」と言っていましたが、
寿司ネタで勝負しなかったら、一体何で勝負するんだ?
まさか、「この寿司屋はガリで勝負しています。」とかあるのか?客こなそうだが。


さらに寿司つながりで。
テレビで、「このおいしさなら何皿でも食べられます。」と350円ぐらいの寿司で言っていましたが、
あまり高いと何皿も食べれないぞ。
一皿100円なら、10皿食べても1000円だけど、1皿350円じゃ、10皿食べたら3500円。
100皿食べたら35000円(ぉ


とあるCMで「お金を預けると、住宅ローンが減ります。」と言っていましたが、
お金を引き出すと、住宅ローンが増えるのは困るぞ。
さらに、父が、
お金をいっぱい預けさせる作戦だ、と言っていました。
なるほど。よくまぁ考えた作戦なこった。

18:45

先ほど、すぐ横の道を、親子が通っていって、子供の一人がこう言ってました。
「ねぇねぇ、空から降ってくる雨が、食べられる飴だったらいいね。」


そんなに降ってきても、ゴミが増えるだけのような。
それなら雨の変わりに金が降ればいいのに(ぉぃ