7:38

今日から夏休みですv
サイトできるだけすすめたいです(ただ、宿題がorz)


そして、今日は鉄道少年団で桐生に行ってきます。
ポスター張りと、桐生の訓練センターを見学に行ってきます。
なお、ポスターは面倒だったので、パソコンで写真を合成して作りました。


また、18日には青春18きっぷで友達と日光へ、19日には一人で大都市近郊区間を使って常磐線E531系に乗ってくる予定です。
前者の予算が3000円〜4000円、後者の予算は1000円を予定しています(飯代含む)

21:43

報告が遅くなりましたが、行って来ました。桐生。
やっぱり訓練センターのはリアルですねぇ。
音も良いし、揺れるし、ちゃんとしたマスコンだし。


そういえば、友達と日光へ行くのが中止になりました。
青春18きっぷが7月20日から使えるからです。