16:55

明後日、鉄道少年団の公徳キャンプで熊本に行くのですが、
まだ全然準備してない…。
というより、宿題orz
えーと、高崎からの行程は…、

7月29日〜30日
高崎16:11→東京17:04 上越新幹線 Maxとき324号
東京18:03→熊本11:48 東海道本線山陽本線鹿児島本線 はやぶさ
熊本13:45→阿蘇15:15 豊肥本線 臨時列車
8月2日
現地10:30→熊本空港12:00 臨時バス
熊本空港14:55→羽田空港16:30 JAL1808便
羽田空港→東京 京浜急行線などだろうなぁ…
東京18:00→高崎19:34 上越新幹線 Maxたにがわ453号

となっています。
できれば、もっと熊本駅にいたいなぁ…。
885系とか、787系とか、見たいなぁ…。


ついでに持ち物は、

リュックサック いつも学校に使うやつでいいのか?
ナップサック ハイキング用らしいです。
出納水筒 ペットボトル再利用はだめ?
保険証のコピー 持ってっても使わないだろうなぁ…。
お小遣い 一体いつ買えばいいのか小1時間問い詰めたい 。
雨具(合羽、ポンチョなど) ポンチョって何だ…。

軍手 軍用の手袋(ぇ 帽子 手品用の帽子を持ってくる人はいるだろうか(ぉ 懐中電灯 学校で作ったやつがあったような…
制服 寝るときもこれ(ぇ ベレー帽 あれ、どこやったっけなorz ネクタイ リュックの中に前回のままorz ネクタイピン 制服についてたっけなぁ 団員手帳 ずっとポケットの中。一回も出してないw 白手袋 そんなの貰ってないですぜ。
はし 橋、、、ではないですよね。 ふきん 橋の付近に何かあると(ぇ
着替え 適当に持ってくか。 体育館用シューズ ちょうど、洗うために持って帰ってきたのが。 医薬品 どんな薬持っていけばいいのか小1時間(ry タオル 漢字で「手折る」と書くのですね。へぇ〜。 バスタオル 漢字だと「バス手折る」なのかなぁ…。 筆記用具 小3から使ってる香具師がwww 洗面用具 (ry(何 ビニール袋 これならいっぱいあるはず。 選択バサミ え、何、漢字が違うって?

です。