8:33

とうとう解散ですか、自民党…。
そして、9月11日に総選挙…、
911にあわせたのであろうか?


昨日の話なんですが、
井野駅で危うく財布をなくすところでしたorz
駅の時刻表を見たときに、横に財布を置いたまま、ホームへ行ってしまったわけです…。
まぁ、定期券を財布に入れようとしたときに気づいたわけなんですが…。
時間があったので、一旦自転車置き場まで戻ったわけですが、見つからず…。
時刻表見たときに置いてきたのを思い出し、無事に回収することができました。
持ってかれていなくてよかったぁ…。
まぁ、中には一銭も入っていないわけですがw
でも、学生証と鍵とオレンジカードがなくなってたら…orz


あしたから、地区文(正式名称忘れた)が木更津であり、1泊2日で行ってきます。
部活メールによると、高崎11:32の電車に乗っていき、片道3000円ほどかかり、別行動で行く場合は、17:30までに木更津市市民会館に行けとのこと。宿泊先は木更津ベイプラザホテル観月で、チェックインは15時以降で、宿泊料はのちのち集金するらしいです。
どんなホテルなんだろう…、ググってみると…、
東京ベイプラザホテル 宿泊予約【楽天トラベル】
へぇ、結構よさそうですね。
あとは、飯の問題…。食えるといいけど。