プロジェクトXは年内終了 NHK

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051013-00000080-kyodo-ent

NHKは13日、人気ドキュメンタリー番組「プロジェクトX〜挑戦者たち」を年内で終了
させることを明らかにした。
 後番組として「プロフェッショナル 仕事の流儀」(仮称)を、来年1月にスタートさせ
る。一流の仕事を極めた人々がテーマになるという。
 NHKは、一連の不祥事に対する改革姿勢を打ち出すため、番組の大幅改編へ向けた作業
を進めている。

とうとうネタ切れか(違

紅葉狩りの車でにぎわう 日光「いろは坂

産経ニュース

 絶好の秋晴れに恵まれた5日、栃木県日光市の「いろは坂」では、紅葉を楽しむ人たちの
車が長い列をつくった。

 カエデやコナラが山々を鮮やかな赤や黄色に染め、紅葉は今が見ごろ。今年は10月に
入っても気温が高めに推移したため、色づき始めが例年より1週間ほど遅かったという。

 奥日光の中禅寺湖周辺は終わりかけだが、紅葉前線は山を下りて市中心部に達し、世界
遺産の東照宮二荒山神社を秋色で演出する。(共同)


《画像》絶好の行楽日和となり、紅葉を楽しむ観光客の車が長い列をつくる栃木県日光市いろは坂
http://www.sankei.co.jp/news/051105/sha070-1.jpg

妙義山もそろそろ見ごろかなぁ…。