松井田→高崎

126M 普通

本を読んでいたので、気がついたら高崎駅でした。

高崎→井野

725M 普通
  • 107系R2編成(クモハ107-102)

井野駅では、来年の1月まで、ホームのかさ上げ工事をやっています。

井野→高崎

466M 普通

前期によく利用していた列車です。
井野駅17:33→高崎17:38の電車です。
両毛線の列車だからか、混んでいました。
また、2分ほど遅れていました。


この車両、昨日の朝の信越線の車両と同じです。
よく乗っていたのに。気づかなかったなぁ。


高崎駅に着く手前で、トワイライトエクスプレスのような列車が、上越線を長岡方面に向かっているのを、後ろから見ることができました。
ヘッドマークが紫だったから、多分そうだとは思うんだけど…。

高崎→松井田

151M 普通
  • 107系R8編成+R1編成(クモハ107-108)

MP3プレーヤーで音楽でも聴いていようと思ったら、電池が切れたのか電源が入りませんでしたorz