9:45

ゴールデンウィーク突入ですヽ(´ー`)ノ
昨日から5月10日までずっと休みです。
それなりの量の宿題は出ていますが。


ここのところ、忙しくて書けませんでした。
21:00以降に帰ってくることが多いし。。。
昨日は、14:00ぐらいまでパソコンの故障で使えませんでした。
再インストールしたら何とか直った始末です…。
いったい、何が私に憑いているのだろうかorz
あ、あれか、トホホの神様、か。


金曜日は大変でした。
何しろ、20:00ごろに発生した安中〜磯部での人身事故が発生したので。
おかげで高崎駅で足止め喰らってました。
まぁ、高崎駅でよかったけど。吉野家で牛焼肉丼大盛り食べれたし。
なお、事故の列車は高崎19:45発の115系横川行きで、運が悪けりゃ、その列車に乗ってたかもしれません。
まぁ、そう考えるといい方だったのかな…。
なお、21:30ごろ運転再開し、21:03発の横川行きが41分遅れで発車しました。
また、事故のあった新島学園の近くでは、15km/h制限がされていました。
そこを通ったとき、「死んでいたら、ご愁傷様です。生きていたら、早く良くなってください。」と思いました。
ちなみに、あとで聞いた話では、轢かれた人はバラバラだったようです…。

9:52

忘れてましたが、サイト更新しました。
シムシティの画像や、某高専の写真や、適当サウンドなどがメインです。
青春18きっぷ旅行の方はというと、、、全然進んでませんorz

12:32

お昼は"お好み焼きもどき"でした。
材料が小麦粉ではなくてお米の粉なので、もどきです。


快速SL碓氷号走ってました。
忘れていたのと、デジカメが不調なので撮りにはいきませんでしたが…。
S君、迫力ある写真ありがとうです。