今日の部室

8:05

また雨だよ…。
8:25の信越線で部活に行ってくる予定です。

19:20

一昨日よりは雨はひどくありませんでした。

19:25

TOP絵を変えました。
晴れた日に撮った高専のメインストリートです。
携帯の待ち受けにしています。なんかすがすがしかったので。

19:30

なんとなく、TOP絵の画質を変えてみたり。

21:37

パソコンで英語の勉強してました。
中学校の範囲ですが…。
英単語学習ソフト P-Study System 公式サイト

22:09

デジタルカメラサーチの速報です。
http://camera.kakashi.biz/

最近のデジタルカメラは、右開き、左開き、フレンチドア、両開きといった感じでドアだけでも様々なタイプがあります。
その他に、独立アイスルームがあるデジタルカメラや、タテに長い野菜を収納できる野菜室を備えたデジタルカメラ、さらに高級志向のデジタルカメラには「ナノうるおい冷凍」「クールプリファイヤー」「新・切れちゃう冷凍」「光パーシャルフリージング」などのメーカー独自の機能が搭載されています。

このように、最近のデジタルカメラは高性能である、ということが分かります。
そんなデジタルカメラサーチですが、それによく似たサイトを発見しました。


http://refrigerate.sear.biz/

最近の冷蔵庫は、右開き、左開き、フレンチドア、両開きといった感じでドアだけでも様々なタイプがあります。
その他に、独立アイスルームがある冷蔵庫や、タテに長い野菜を収納できる野菜室を備えた冷蔵庫、さらに高級志向の冷蔵庫には「ナノうるおい冷凍」「クールプリファイヤー」「新・切れちゃう冷凍」「光パーシャルフリージング」などのメーカー独自の機能が搭載されています。

��( ̄□ ̄;)ナント!!デジタルカメラを冷蔵庫に置き換えただけではないですか!!!