20:14

体育祭でした。
イオンには結局行きませんでした。時間があまりなかったので。


ちなみに、私はチョーサン(長縄跳び)とムカデ競争(10人の足を縛ってレース)に出ました。
あと、人が足りなかったようなので、クラス対抗リレーに借り出させました。
どのような常態かというと、
暇なのでリレーの集合場所に行ってみる→人が足りないので参加することになる→他の人が来たので荷物持ち係になる→
ポケットに携帯やら財布やらいっぱい→呼び出される→実は人員不足→荷物を置いて参加することになる
こんな感じでした。




種目の中に「グレート野菜マン」、別名(?)「グレート野菜野郎」というのがあったんですが、すごかったです。
スタートしてテーブルにおいてある飲み物を飲んで、そのコップに入っている紙に書いてあるものを借りてゴール、という飲み物競争+借り物競争なんですが、色んな意味ですごかったです。


まず飲み物、中身は食酢を薄めたものでした。
飲んだ人の一部は吐き出していました。
ちなみに私は酢はあまり好きではありません。好きな人もいないだろうけど…。


そして借りるもの、次のようなのがありました。

校長

定番、なのかな。見つからなかったので代わりの人が借りられていました。

副校長

まぁ定番?

ネ申

J科の教員wwwなぜか他の教員を差し置いて、この人が借り物にされていましたwwwやっぱりネタにされやすい?

財布

これはまぁ、楽ですね。

学生手帳

ずっと持っている人はいるのだろうか。

学生便覧

なんか、学生に対する決まりごとなどが書かれている本。普通持っている奴はいない。

献血手帳

なぜか持っている人がいましたw

トランプ

常備している人はいないだろうw誰かが紙にトランプの柄書いていました。

UNO

いや、いないから、普通。

ポケモンカード

何でこれがあるんだろうwww

皮の靴

普通革の靴履いて競技に出る人はいないので、探すのが少し大変ですね。

国語辞典・英和辞典・和英辞典

いつも持っている人がいたらすごい。

弁当

ちょうど私が食べ終わったおにぎりのごみを持っていたので、貸してあげました。


借りるもののほとんどがネタですw
もちろん借りられずにいた人もいました。