上のは携帯で電車の中から書きました。
そして、$373氏のところでバトンを踏んだのでやってみます。


☆恋人?バトン☆
■Q01■今付き合ってる恋人はいますか?
いない、と言ったら嘘になる。

■Q02■その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?
約5ヶ月、意外とまだそんなに長くいるわけではないんだなぁ…。

■Q03■この恋人と付き合ったキッカケは?
ちょっと限界を感じていたから、かな。

■Q04■この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?
1人。まだたまに会ったりしています。

■Q05■一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?
私が中学を卒業する前くらいだから、1年ちょっとぐらいですね。

■Q06■逆に一番短かった恋人とはどれくらい?
まだ分からないですね、結構長く付き合っていく方だと思います、多分。

■Q07■恋人を色に例えるなら何色ですか?
黒、かな。別に悪いイメージじゃないよ。

■Q08■恋人と思い出があればどうぞ!
旅行のときに一緒に行くことが多いので、そのときかな。

■Q09■浮気願望はある?
特に無いですね、すぐに変えたらかわいそうですし。

Q10■今の恋人に一言!!
これからもよろしくお願いいたします。

■Q11■まわす人
そこのあなた。






























































































■■■■■■■■■ 注意 ■■■■■■■■

注!この恋人とは『携帯電話』のことです!
いかにも人間のように書いてください♪