◇ルール◆

見ちゃった人ゎ自分もやるコト!!男女年齢問わず!

なんか色んなところで見かけてしまったので、やることにしました。

タイトルゎ『骨折しました』にするコト

してみました。
まぁ、本当に骨折したら、こんなにキーボード打てないですね。まず。

できれば追加するコト

だが断る

1・年齢いくつ?

この前ラーメン屋に行ったら、「禁煙席ですがよろしいですか?」と言われてしまいました。
そんな歳に見えますかね、自分。。。

2・恋人いたりする?

いたらどうしますか?

3・初恋いくつ?

記憶力の無い私は、1年立つとほぼ全て忘れてしまいます。

4・初チューゎ?

多分、去年の体育の人工呼吸;´Д`)

5・貴方の好みのタイプゎ?

隣の人が知っていると思います。自分では分からないです、多分。

6・有名人で言えば?

有名人って、どんな人ですか?

7・ジャニーズってカッコイイと思う?

ジャニーズねぇ、全然知らないです。
ググるの面倒なので、適当に左から34番目の人で。

8・だよねぇー(‐∀‐)

どうなんだろう。
そもそも、34人もいるのかな。

9・学校楽しい?

楽しいんじゃないですか?
嫌な事は全てあきらめて受け入れますから。

10・部活入ってる?

ご存知の通り、吹奏楽部に。

11・親友いる?

いることを願います。

12・何組?

AAB、だったかなぁ、中学。

13・ズバリ担任のお名前ゎ?

Tさん。色々クラスの人に軽くネタにされていたような……。
来年は、ネ申が担任、英語の人(Notエヴァ)なるという話を聞いたことがあります。

14・担任の性別ゎ?

男。というより、J科教員の人に女の人がいない。

15・貴方の性別ゎ?

同じく男。

16・自分可愛い?カッコイイ?

両方の負の方向にあると思います。

17・身長いくつ?

4月の時には11.286011286011286[咫]ぐらいありました。

18・体重いくつ?

4月の時には3.02311527536608556E28[amu(原子質量単位)]ありました。


寝る時間なので、続きはまた後日に。