さて、昨日の続きをやりますか。

19・足、何㌢?

"㌢"は機種依存文字なので、使わない方がいいですね。

20・何処住み?

河の近く。と言っても、河は崖の下なんで見えないのですが。

21・いいなぁ〜

べ、別にいいなんて思っていないんだからね!
……、別にここで使うこともないか。

22・好きな芸能人いる?

古来、芸能人とは観客の前に立ち、つまりステージに立って人々に芸を披露する事で報酬を受け取るものであった (by Wikipedia)。
そう考えると、芸能人って言葉は少し変ですね(質問はどうした)。

23・好きなお笑い芸人いる?

Googleイメージ検索でトップだった奴でいいや。

24・好きな歌手いる?

RUSHの人w

25・学校で嫌いな人いる?

正直、人を嫌いになることが好きではないんです。
あえていえば、本○清?

26・いるならその怒りをぶつけちゃおう!!

やめてくれ。

27・学校で信頼できる仔いる?

学校に子馬はいないなぁ。。。

28・いるならその仔への感謝の気持ちをぶつけよう!

馬がいる学校も珍しいですね。

29・てゆーか地雷バ㌧ひっかかったコトある?

そういえば、㌧も機種依存だっけ?まぁ普通に使ってますが。

30・オツカレー!

やっぱり時間があるときにやるべきだね。