11:11

さて、テスト前の五連休です。
ちゃんとテスト勉強もしますよ。ええ。

12:45

最近日本語がおかしいのは気のせいかな。。。


さて、祖父の命日が近いということで、今日から明日まで軽井沢行ってきます。
一応勉強道具も持っていく予定。
やるかやらないかは分かりませんが。
あと、携帯の充電器忘れないようにしないと……。

15:28

何か面白いもの発見。

言っておきますが、群馬県庁にもみなとみらいにも行ってないですよwww
ニコニコ動画バージョンもおいておきます。
ニコニコ動画(β)

17:11

軽井沢から携帯で。


さっきCMで大量のティンパニと奏者の横を車が通り過ぎて行くのがあったのですが、一つ欲しいなあと思いました。


さて、今夜は焼き肉かな。

20:27

やっぱり軽井沢は寒いですね。