17:20

本当にあった怖い話。


昨夜、私はいつもどおりパソコンをやっていた。
そろそろ寝る時間だということで、スタートメニューから終了オプションを選んで普通に終了させた。
いや、結局はしなかったのだが。
画面が暗くなったと思ったら、ブルー画面が出てきた。
真っ青の中に白い英文がずらっと並んでいるあれである。
別になにかしたわけじゃないのに、と思いながら、仕方なく本体の電源ボタンを長押して、強制終了させようとした。
すると、なにかいきなり音がし始めたではないか。
時間がたつにつれてその音は少しずつ高くなっていく。
なんと、CPUクーラーが激しく回っているでないか。
2オクターブぐらい音が高くなった(CPUのファンが倍速以上に回っていた)とき、私は「これはやばい」と思い、コンセントの元電源を切った。
何とか電源を切ることに成功したが、もしかしたら壊れたかもしれない。
翌朝、パソコンの電源を入れてみると、、、

























まぁ、普通に起動しました。
一体なんだったんだろう。
てか、久しぶりに長文書いたなぁ。