12:22

さて、明日は英語かぁ。物理よりも気は楽かな。

明日から3月ですね。早いなぁ。。

18:22

いつの間にか、キッズなんやらというプランに入っていたようです。
おかげで以下のサイトが見れなくなりました。

まぁ、当たり前か。

  • したらば

似てるけど……。

  • Googleの検索結果の一部

調べものができない……。

自分のブログが見れないんですけど……。そんなにこのブログは青少年に害を与えますか、そうですかorz

  • その他ブログ全般

友人のブログが見れないです。ブログ全滅か?


と、まぁ。見れないサイトが増えたわけですが、なぜかiモードを使わずにフルブラウザや専ブラを使えば普通に見れるんですよねぇ。
まぁ、これを機会にフルブラウザに乗り換えてみますか。
月額600円でパケ・ホーダイ対応っていうのがありますし。
今使っているのは無料のやつなんですが、遅い上に見れないページがあるんですよねぇ。