22:24

京急ってすごいですねぇ。
次の駅の停車までに1分もかからなかったり、急行列車発車1分後に普通列車が発車したり、普通に120km/h出したり……。


今日は寝坊しながらも一応部活行ってきました。
何もしていないような気がしますが(汗)


そういえば、吹部の一部の人たちは明日スケートに行くみたいです。
私も行ったことないので行きたいのですが、2000円くらいかかると聞いたのであきらめました……。
今月は青春18きっぷを使って少し遠出×5をする予定なので、厳しいんですよねぇ。。。
(´・ω・`)ショボーン


そういえば、「はばたく」って漢字で「羽撃く」と書くんですね。
初めて知りました。

22:47

スケートですが、2000円、というよりは1000円強と言った感じのようで。
http://www.pref.gunma.jp/kyoi/12/o1200113.htm
群馬県総合スポーツセンターのスケートリングだと高校生以下600円くらいみたいですね。
とりあえず、それくらいならなんとかなるのかな……?微妙なラインです。。。


京急平和島駅を特急列車が発車して1分もしないうちに普通列車が発車(時刻表上で時刻が同じ)てのがあるんですが。
しかも、普通列車が次の駅の大森町駅に止まるころ(2分後)には、特急列車は4駅後の京急蒲田駅に着いているんですが。。。


そして、リンク元に「76本のトロンボーン MIDI」で検索した、ってのがあるんですが。
そんなに検索する人がいるのかなぁ。
というか、あれでよかったのかなぁ。