山

08:55

おはようございます。
現在軽井沢駅です。おやがスキー行くついでに乗せてもらいました。
寒いです。現在電車待ちです。

10:35

小海線乗車しています。
現在中込駅です。結構混んでいます。
なんとかクロス席に座れました。小淵沢到着まであと2時間くらいです。

12:51

小淵沢駅です。
駅弁(1050円)食べました。やっぱり肉はおいしいです。
13:13の電車で甲府駅にいきます。

14:05

甲府駅です。
やっぱり大きいです。
お土産買わないと。

14:42

一本早い列車に乗っています。
現在、特急退避で塩山駅です。

17:31

新宿駅です。人多すぎて乗れないのですがorz

20:17

高崎駅信越線待ちです。
牛丼大盛食べたら所持金が0円になりました。ギリギリ……。
そういえば、信越高崎駅発車が20:31何ですが。時刻変更かかってる?

翌日14:46

微妙に修正。
あと、昨日の写真載せておきます。
動画合わせて228MBもあるんですが。。。
(去年の青春18きっぷでも全部で108MB)
まぁ、動画だけで191MBもあるからなぁ。。。