12:12

何か再試だめだったようで(汗)
60点満点で36点取れば大丈夫で、1問5点なので12問中8問取れればよく、問題のうち2問ができなかったので、最大2問までは間違えてもいけたのですが、どうやら3問以上間違えたみたいで(合計5問間違えると35点でギリギリ×)……。
前日と当日に公式覚えて、更に2回ぐらい見直しもしたのに。。。
これ以上できることがないんですがorz
おまけにできなかった2問は、当日勉強でやったけどできなかった問題なのですがorz


とりあえず、また再試が19日の11:00〜12:00であるみたいで。
9時の電車に乗らないと間に合わないなぁ……。
というか、これ以上何すればいいんですか。。。