キハE130系

10:39

いつの間にか、宙舟がDepartureに変わったみたいで。
とりあえず、適当に割り振ってみる。

ドラム/ISHIDA(足無理orz) or 某M科T先輩(あの人ならぶっつけ本番でできるかも) or Tさん(無理やり呼び出し!?)
ティンパニ/T先輩 or ISHIDA or akina氏(この曲ティンパニ必須ですが、置き場あるかなぁ。ちなみに定演では私がやった)
サスペ/akina氏 or T先輩(これも必須、最初1小節がティンパニ・サスペソロ)
マリンバ/某E科Sさん (XyloかVib 主旋律だけだから何とかなる無くても何とかなる可能性あり)
チャイム/居た方がいいのかな (Glockで代用可能、目立たないからいらないか)
その他/定演でもやらなかったからいいかも

正直、M科T先輩がドラムをすぐできれば割り振りは簡単なんですがねぇ(パーカス4人の中でティンパニ経験者が実質私だけのようなものですから、まぁT先輩ならすぐにティンパニもできるかも)。
定演のティンパニ、ほとんど私とTさんに割り振ったからなぁ。。。

18:40

雷が鳴っています。地響きがしました。
これはパソコンを切ったほうがいいのかな?

21:08

明日のプラン変えてみたり。

2007年4月1日(日)

信越本線 普通124M 松井田6:33→高崎6:56⑤
[朝食:ニューデイズ?]
湘南新宿ライン 特別快速3100Y/9100Y 高崎7:19⑧→熱海10:46
伊東線 普通523M 熱海11:11→伊東11:35
[昼食:適当に]
伊東線 普通5644M 伊東12:24→熱海12:49
東海道本線 普通1437M 熱海12:57→沼津13:17
御殿場線 普通2560M 沼津13:38→御殿場14:11
御殿場線 普通2564G 御殿場14:38→国府津15:29
湘南新宿ライン 特別快速2670E 国府津16:05→高崎18:55④
信越本線 普通155M 高崎18:57⑥→松井田19:21

22:29

面白いサイト見つけたので掲載。
http://www.geocities.jp/jun_brick/lego_boon_m.html
Uさんもそうですが、やっぱり東大生は何かが違う……。