久しぶりに時間が取れたので、バトン。
$373氏からご指名を8日前に受け、他の人のバトンも見てたんですがねぇ。。。
まぁ、やってみますか。

☆あの子の事もっと知りたいバトン☆

これ以上知ってどうするんだろう。

1.そんな6人にバトンを回す。(回す人を最初に書いておく) 

ほとんどの人に回ってるからなぁ。
とりあえず、やっていないであろうsnow11氏あたりに。

2.お名前は?

ISHIDAです。そのままです。
李君じゃないですw

3.おいくつですか? 

あともう少しでMixiができる年齢になります。

4.ご職業は? 

学生だけど、ある意味無職に近いかもw

5.好きな異性(同性でも可)のタイプは? 

一緒に居て気まずくない、とか?

6.特技は? 

メタル斬り(違

7.資格、何か持ってますか? 

英検:最低ランク
四角や死角ならいっぱいあるんだけどなぁ。

8.悩みが何かありますか? 

この項目に何を書けばいいか悩んでいます。

9.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は? 

好きな食べ物:おいしい食物
嫌いな食べ物:おいしくない食物

10.今、広い意味で恋をしていますか? 

こい こひ 1 【恋】
(1)異性に強く惹(ひ)かれ、会いたい、ひとりじめにしたい、一緒になりたいと思う気持ち。
「―に落ちる」
(2)古くは、異性に限らず、植物・土地・古都・季節・過去の時など、目の前にない対象を慕う心にいう。
(gooの国語辞書より引用)

広い意味でいいなら、してるのでは?

11.貴方が愛する人へ一言 

(´・ω・`) やぁ。

12.回す人の他者紹介を簡潔に 

・snow氏
自称クレーマー?同級生。

14.願いが1つだけ叶うなら何を叶えますか? 

ほっといてください。

15.あなたがお気に入りのCMは何ですか? 

ここ最近まともにテレビを見ていない事実。

16.最近ときめきを覚えた対象は何ですか?

ときめき、ねぇ。きらめき、って特急なら知ってるけど。

17.最近調子どう? 

微妙より下かな。軽っくヤヴァメ。

18.最近の嫌なことはなぁに? 

やる気が出ないこと。

19.最近買ったものは? 

とりあえず今日買ったものだと、購買で買ったアイス100円。
昨日はポテチとアンパンで184円ぐらい。
食べ物ばっかり ( ゚Д゚)

20.旅行に行くならどこに行きたい? 

大方の場所は行ったからなぁ、山陰とか?

21.解毒方法は? 

ケアルとホイミ連発。そしてMP切れで死亡。

22.あなたは今何かを育てていますか?それは何? 

逆に枯れて行ってます。

23.一昨日の夕食は何ですか? 

一昨日ねぇ。無難にご飯や豆腐あたりで。

24.最近見た印象に残る夢はどんな内容? 
学

夢かぁ。最近見ても忘れることが多いなぁ。
覚えているのは、温泉の脱衣室にやくざが居て給料の話をしていた(なんのkottya)

25.好きな駅は? 

なんとなくで膳所駅
そこの(・_・)σアナタ、駅名読めますか?

26.バイブルになってる本or漫画はある? 

最近、本買わないからなぁ。
あっても、ny(ry

27.二次元三次元問わず、一日誰かになるなら誰になる? 

自分の細胞膜。

28.好きな歌は? 

パッセンジャー交響曲第5番「運命」第4楽章。ツィゴイネルワイゼン。ネコのバザーは今日も大繁盛。
何だ、この選曲。

29.明日の予定を教えてください 

特にないです。家でレポートやらないとなぁ。

30.今月の予定を教えてください 

いい加減中間のテスト勉強やらないとか?

31.何のオタク? 

鉄道とか。
おかげで、一時期「てっちゃん」とか呼ばれていましたが、今では「ISHIDA君」とか「ISHIDA氏」だけかな?

32.夢は?

夢らしい夢を持つこと。

33.平和とは? 

平原の和風スパゲッティ。

34.好きな髪型は? 

特に無いかなぁ。あまり気にしないです。

35.今何か音楽を聴いてますか?それは何ですか? 

さっきまで、交響曲第5番「運命」の第3楽章と第4楽章を聴いていましたが、書いている途中で終わってしまいました。
最近、変な曲しか聴いていない悪感。

36.好きなキャラは誰ですか? 

特にないですね。
敢えて言うなら、なんとなくで群馬太郎(仮名)。

37.生まれ変わったら何になりたい? 

人間の言葉で定義できないもの。

38.最近のマイブームは? 

寝る。

39.子供は何人ほしい? 

(IEEE方式の計算機イプシロン+π)×ネオンの密度、ぐらい。

40.友達にドタキャンされ、丸一日予定が空いてしまいました。何をする? 

寝る。

41.好きな映画は? 

さっきまで少し見た、医療関係の映画、とか。

42.好きなポケモン三匹 

アネ゛デパミ゛
けつばん
・ィ゙ゃゾ┛
バクポケばっか。

43.好きな車種は?

E231系E233系E331系
あ、違う?



以上、長かったぁ。