21:57

明日からまた学校かぁ。
時の流れが高速化(高早化?)しているのは気のせい?それとも年のせい?
もうすぐ18歳だからなぁ。。。関係ないか。


>業務連絡
26日活動休む。


この土日でやったこと。
・インターネット(主にオンラインゲーム)
・インターネット(主にニコニコd(ry )
・インターネット(主にwinn(ry )
こう考えると、インターネットしかやってない……。
更に言えば、パソコンしかやっていない……。
やばい、軽く廃人化してきている。いや、重症かorz


最近聴いている曲が、クラシックとアニソンとNHKニュース、と変なベクトルに向かっているような。。。
もちろんNHKニュースはMAくぁw背dr(中略)ふじこ(以下略)
こりゃ、普通の曲も聴かないとなぁ。って、普通の曲の定義を調べないと。


私、ISHIDAが、某大阪の本名の苗字を訓読みした感じのアニメを知った理由。
1.中学校の時の友人(最近全然会わない)が、自分のPCを使って、彼の携帯に某snowキャラ(snow11氏は100%無関係)の画像と某最後の曲を転送。そのときにデータが残る(うろ覚え、うる覚えじゃないよね)。
2.少し興味を示す。
〜  ある程度
〜   時間が経過
3.某せふせソフトを使用開始、某大王系の漫画とアニメをget(ちなみにそれをdownしようと思った理由は、ポケカを貰ったときに行った某5年生である て'す'氏 の家の本棚に、その漫画あったから、気になったので)
4.どうせならと、本題アニメの一部をget(最初はミステリックサイン)。
5.ついでにと、小説もget(アニメより軽いから楽だった)。
6.頑張ってアニメ全話get(ライブアライブは偽者が多くて大変だった)。
7.気がついたら関連音楽もget。
8.気がついたら他のアニメもdown。 ←いまここ
ちなみに、某大王系アニメは第12話だけ手に入れていなかったり。
うん、やっぱり廃人だ。これは確実だな。


久しぶりに長文、内容はヤバイですが。
高専に入った影響も出ているだろうなぁ……。