タイトルに「警察に捕まりました。」と書くこと。 
見た人はコメントを残して自分も絶対やること。 
絶対強制!!!!!OK??? 
足跡絶対残ります。 
地雷バトンです。 
騙された人・・・ドンマイ★ 

色々な人のところで見つけました。
タイトルはなんとなくドラクエ風味にしてみました。

・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:

●現在のメルアドの意味は?
パソ:名前+自転車の鍵の番号
携帯:パスワード生成ソフトを使用


●現在の着信音は?
発車メロディが多数、しかしマナーモード解除することはないので、鳴ることは無い。


●待ち受け画像は?
高専のメインストリートの写真。
全く知らない人に見せたら、「廃線後?」と言われました。


●告白する?
やめておきましょう。


●同性から告白されたことある?
USBメモリの中身を落とした、という告白なら先日聞きましたが。


●片思いで振られたら?
まぁ、あきらめることも重要ですね。


●ラブレターもらったら?
大切に保管して、どこにやったか忘れてしまうかもしれません。


●ラブレターをあげたことは?
無いです。てか、無理です。


●芸能人に恋したことは?
そもそも芸能人をあまり知らない事実。


●キスしたことは?
鱚ですか。あのスズキ目スズキ亜目キス科の。
一回ぐらいは食べているかもしれません。


●駅のホームでキスしたことは?
鱚入りの駅弁は食べた覚えは無いですねぇ。


●人前でキスする事は平気?
煮魚なら食べられるかもしれないですが、躍り食いは無理でしょう。


●同性とキスしたことは?
鱚の性別は気にしないですねぇ。
シシャモなら気にしますが。卵無しはやだなぁ。


●恋人と手を繋いで歩く?
orz


●恋人とプリクラ撮ってどっかに貼る?
OTL


●話したことない人を好きになる?
うーん、少しは話さないとでは?


●きよしが好き?
HNM:やめてください。
HKW:最近テレビ見てないからなぁ。
ソノタ:知らないですねぇ。


●ひろしが好き?
ひろし、というとクレヨンしんちゃんしか出てこない。。。


●年上が好き?
どうなんでしょう?


●年下が好き?
7:3の割合?どうなんでしょう?


●外見重視?
そうでもないとか。


●最近結婚を意識?
いや全く。


●結婚したことは?
まだ未成年でっせ。お客さん。


●子供を産んだ?
物理的に無理ですね。


●ダメな人を好きになりやすい?
まぁ、悪くはないんでは?
そういう属性の人もいるかもしれませんし。


●温泉に行く?
めったに行かないですね。
結構周りは温泉だらけですけど。


●指輪を貰う?
ロード・オブ・ザ・リングは見たこと無いです。


●指輪をあげたことは?
見たことないのであげるのも無理でしょうねぇ。


●恋人に結婚しようねと約束されたら?
頑張ります。


●恋人とのメールは欠かさない?
○| ̄|_


●嫉妬深い?
嫌な事はすぐ忘れようとするタイプです。


●二股以上した?
一股すらない(´・ω:;.:...


●二股以上された?
_| ̄|○


●実家に恋人を連れて行く?
これ以上、挫折のパターンがないのですが……。


●好きでもない人と付き合っていた?
;;;


●ファンクラブがあった?
ある人を見てみたい。


●バレンタインあげたことは?
自分が作ったら、多分腹壊しますよ。


●バレンタイン貰った?
近所の人に大昔貰った覚えが。
あとは、妹とクラスメートぐらいか。
もちろん全部義理。


●恋人に手作りマフラー贈る?
自分が作ったら、なぜか首吊り用のロープになりそうです。


●手作りマフラー貰ったことは?
そもそもマフラー自体を持っていない事実。


●ペアルック
誰と。・゚゚・(>_<)・゚゚・。


●恋人色に自分を染める?
恋人色 に一致する日本語のページ 約 10,300 件中 1 - 10 件目 (0.10 秒)
16進数で表すとどんな感じですかね?


●恋人と同じ携帯にする?
うーん、流石にそこまでする人は少ないのでは?


●好きな人がいる?
まぁ、いてもいい年頃ではありますね、はい。


●惚れやすい?
一般人レベル、と思いたい。


●腕枕好き?
膝枕は聞いたことあるけど、腕枕は初耳かも。。。


●果たせていない元恋人との約束?
述語が分からない。


●今まで恋人10人以上?
んな、無茶な。


●恋人の親と食事した事は?
いや、だからこれ以上挫折のパターンが無いんですって。


●歯ブラシ二本並べたことは?
自宅の洗面所には歯ブラシが5本並んでいますね。


●3年以上付き合ったことは?
いや、だから(ry


●アッシー君おる?
アッシー君……。そんな名前の妖怪がいそうですね。


●貢ぎは?
なぜか「かせぎ」と一瞬読んでしまったところに、国語力の低下を隠せない。。。


●忘れられない人は?
みんな。


●抱きしめ好き?
首しめなら(ぇ


●ドラマのような経験?
こんなドラマあったら、視聴率の低下で大変なことに。


●恋は活力?
どうなんでしょう。


●アブノーマル?
グロは苦手です。


●好きの意味が分からない?
wikipediaで何とかなるだろう。きっと。


●ビビビっときた事は?
まだ感電したことはないですね。


●ナンパ?
谷口じゃないので。


遠距離恋愛
っと、これ書いていたら何か黒くて大きく飛ぶ虫が。。。ぎゃー。


●文通?
虫がいきない出てきそうで怖くていい文章が思いつきません。


●ビックリプレゼント?
あんなプレゼントは嫌。どっかに飛んでいってくれないかなぁ。。。
でも、窓を開けると更に虫が……orz


●キスイヤにでた?
何それ。最近テレビ見ていないので。


●恋人のために禁煙?
喫煙をする予定は無いです。


●親に別れさせられたら?
そんなドラマのネタになりそうなことがあるのかなぁ……。


●赤い糸を信じてる?
赤い毛絲ならどこかに売っているのでは?


●最近、白馬の足音が聞こえる?
今では虫の方が心配です。
とりあえず殺虫剤まいてみたけど、どこへ隠れているやら。


●フェチ?
虫は苦手です。


●恋がしたい?
募集してみるか。




とりあえず、虫を殺虫剤攻めしたのに、まだ死にません。。。