サイト休止します

既にしてますが何か。
見れないなーと思ったら、鯖が不調なようで。



※地雷バトンです。


・見たら絶対やる。
・見たらすぐにやる。
・見たらとにかくやる。
・タイトルは「サイト(ブログ)休止します」または「サイトやめます」にする。




◆使用中のアドの意味は?
Password Creator TypeB
http://fapsis.s1.xrea.com/pascrt.shtml
要は適当です。意味無しです。おかげで、いまだに覚えられません。


◆現在の着信音は?
電話:「PASSENGER」http://www.nicovideo.jp/watch/sm2747257
メール:「大阪環状線 接近メロディー」YouTube
まぁ、常時マナーモードなんで、鳴ることがないんですけどね。
大阪環状線のメロディーは好きだったりします。今使ってないけど。


◆待ち受け画面は?
晴れたときに撮影した高専のメインストリート。
結構綺麗に撮れたと自分では思ってます。


◆長髪?短髪?
単発、じゃなかった、短髪。
まだ床屋は大丈夫かな。


◆背は高い?低い?
二択なら高いほう。父親は高い、母親は低い、妹は両方。
まぁ、普通の部類だろう。もっと高い人いるし。


◆声は高い?低い?
良く言えば両刀使い、悪く言えばどっちつかず。
てか、自分じゃ分からん。


◆眼鏡?コンタクト?
眼鏡。
眼鏡を取ったら目がねーとかな    いや、何でもない元ネタ分かる人いるのかな。


◆一緒にいる時、盛り上げる?
どちらかと言うと、流れに乗る、かな。


◆デートするなら遊園地?ショッピング?
楽しければどこだっていいじゃないか、にんげんだもの み○お


◆癖毛?ストレート?
適当。たまに寝癖がひどい。


◆優しい?近寄りがたい?
どーでしょ。人によりけり?


◆目つきは?
普通を目指したいっす。てか、Googleの他のキーワードがひどい。


◆天使?悪魔?
さー。中間でいいや。


◆普通の人?変わってる?
普通の人生がいいけど、無理かなー。


◆髪の色は?
16進数で000000。2真数で000000000000。


◆香水はつける?
氷水なら食べますよ。


◆呼ばれる時「ちゃん」付け?
「ISHIDA氏」とか「ISHIDAさん」とかが多い。


◆連絡はメール?電話?
基本メール。
電話なんて、数ヶ月に一回くらいしかしないっす。それだけ、平凡な人生ってことなのかな。


◆エロ?普通?興味ない?
基準が分からないけど、人並みであってほしい。


◆セクハラする?される?
中学のときにされたことはありますが……。あれは黒歴史だなー、自分の中では。
今では特に。


遠距離恋愛はできる?
できるんじゃないですか。人生避けられないことばかりですし。


◆束縛されたい?
時間があれば、どうでもいい話でも聞きますよ。


◆放置プレイ?羞恥プレイ?
ヘキサゴンって、クイズ番組ってよりバラエティですよねー。
昔のヘキサゴンは本当にクイズって感じがしたのになー。
まぁ、クイズ番組と思わなければいいのかもしれないけど。


◆好きな人と行くならファーストフード?高級料理?
時と場合によりけり?ただ、いつでも金欠のようなものなので、ファーストフードの方が楽なんだろうなー。
高級料理か、あまり高くても食べた気がしないだろうし。
やっぱり、普通が一番なんすよ。


◆王子?姫?お笑い系?
お笑い系……?すっごい滑るよ!


◆頼られる?頼る?
頼ってばかりの人生もあれですしねー。もう4年だし。


◆抱きつく?抱きつかれる?
さー


◆好きな人のイニシャルは?
X.X(未知数 X)


◆自分を何かにたとえると?
ずいぶん昔にらくだと呼ばれてました。
そんなに出っ張ってますか……?


◆器用?不器用?
かなり不器用。階段を普通に上り下りすることすら怪しく……。


◆ファッションに興味は?
ほとんど無し。あるものを着る。


◆好きな少年漫画は?
ポケットモンスター スペシャルとか?あとは、部室にある(あった)漫画。


◆好きな少女漫画は?
部室にある(あった)漫画。てか、それ以外読んだこと無い。


◆よく買う雑誌は?
ごくたまに、鉄道ファン、週間アスキー、パズル系の雑誌。


◆今キてるアーティストは?
ニコニコアーティスツ(笑)


◆最近知った言葉(または漢字)は?
鱟 風呂入る前にちょろっとみたクイズ番組で。
最近クイズ番組増えたなー。


◆最近よく通うようになったサイトは?
ポケモン第四世代Wiki - アットウィキ
ネタポケまとめWiki - アットウィキ
やっぱり買おうかなー。DSとポケモンPt。


◆今とにかく主張したい事は?
もっと寝たいー。


◆これはイライラする…という事は?
何事もイライラしないよう心がけております。


◆一番誇れるものは?
何も誇れることがないところ。


◆最後に何か叫んで下さい。
一万年と二千年前から
オー↓ワー↑オー↓ワー↑イー→
D