ポケモンレンジャー 光の軌跡 一応クリア

現在、スタッフロール中。まだ色々要素があるみたいだけど。


思っていたより面白かったです。
やっぱり、手首が疲れたwww


以下、ややネタバレを含むかもしれない感想。

















  • 起動時がクリックするだけですぐにいけるのはいいねぇ。
  • 難易度はそこまでは難しくないかな?意外とSは取りやすい。
  • コモルーは結構扱いやすいかも(少し距離のある連射+すぐ退避する ラスキャラ相手に使いやすかった)
  • アクションかと思いきやシューティングゲームだったのか?弾幕きついw
  • なんか胡散臭いやつだなー、ボスだったりして → いきなりこの人の話題、やっぱりそうなのかなぁ → 本当に悪役だったよw → と思ったら前座ですかw
  • ボスに金銀(+初代)ポケが多かったのは、やっぱりHGSSの発売後だからかな?
  • なんか映画でこんなようなシナリオがあったような……、微妙に違うけど
  • 通信ミッションのソロプレイはなかなか無謀。特にモジャンボ
  • デオキシスまでたどり着ける気がしないったらありゃしない。
  • グラフィックはよかったと思うよ。グラフィック描いた人大変だっただろうなー。
  • マナフィイベントは意外と楽。
  • 結構楽しめたんで、買ってない人で買いたくなった人は買ってみてはいかがでしょうか。